『カップの下にたまるゴミは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『カップの下にたまるゴミは』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カップの下にたまるゴミは

2008/03/05 14:50(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

クチコミ投稿数:48件

みなさん対策をどのようにしていますか?

上位機種のDX10をアキバで38000で購入して1月半が経ちました。

我が家では、犬を二頭室内で飼っているので毛くずや細かなゴミがでます。

ゴミを捨てるときに、ボタンを押してカップを取り出しますよね。

カップを取り去った本体部分(カップが納まる場所)に細かなゴミを発見しました。
本体側にゴミが落ちないようにする方法はないでしょうか?


また、本体カップ底についている回転する部分の掃除はどのようにしていますか?

書込番号:7488316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 18:36(1年以上前)

カップの細かいゴミ・・・

小麦粉のようなゴミじゃないですか?
静電気なんでしょうか・・・くっつきますよね。

我が家は、ティッシュペーパーを細長くして固く結び目を2つ作ります。
それを2つに切って、カップにポンっと仕込みます。
吸引中、ゴミと一緒にクルクルまわって以前よりくっつかなくなったように思います。

書込番号:7551216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2008/03/25 08:37(1年以上前)

ワン子。さん

ありがとうございます。

二枚重ねのティッシュを細長くして、半分の辺りで結び目を作ればいいのでしょうか?

書込番号:7584241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/25 10:32(1年以上前)

イメージとしては、「おでんの結び昆布」のようなものを作ります。
結び目は出来るだけ固くして、同じ場所を2〜3回結んだほうが良いかもしれません。
ティッシュ1枚で2個作れます(2つに切り離して下さい)。
「カップに傷が付かない固さ」&「運転中にカップ内でクルクル動く大きさ」を
考えていたらティッシュに辿り着きました。
もしかしたら、もっと良い素材?があるかもしれません(笑)

書込番号:7584511

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング