『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/01/01 01:50(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

スレ主 まやもさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機LABI品川大井町店にて19900円で購入しました。
年末の在庫処分ということで安くなっているようです。
ずっとこちらのクチコミを見て欲しかったので自分が思っていた値段よりも安価で購入できてとても満足しています。
オレンジはもうなくなってしまったみたいなのですが、ピンクならまだ在庫もあるようです。

書込番号:8868821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 17:40(1年以上前)

私は地方のヤマダで購入しました。
展示品29,000円(税込)ポイントなしです。
39,800円から35,000円まで下がりましたが、品川ヤマダの話をしてここまででした。
実は購入前に来週東京に行く機会があるので品川ヤマダに電話して値段の確認と
取り置きをお願いしましたが、だめでした。
しかも金額は25,000円ポイント10%だそうです。
年末の金額は無理とか言ってました。

書込番号:8874886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/03 04:58(1年以上前)

本日、ドンキホーテで¥29,800-で買いました!
安いですかね?

書込番号:8877403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 POWER CYCLONE EC-VX2のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX2の満足度4

2009/01/03 15:35(1年以上前)

まやもさんは物凄くお安く購入されていますね(^-^)
ライガーさんの書き込みをみて本日ドンキホーテにて三万円にて購入してきました♪ 皆さん延長保証には加入されましたか? 3年5年7年のプランがあり各一年毎に千円くらいだったのですが日本製なので入らなかったのですが(>_<)
ライガーさん貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8879191

ナイスクチコミ!1


スレ主 まやもさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 04:17(1年以上前)

私も延長保証には加入しませんでした。
というのも、価格交渉でかなり安い値段をいきなり出してもらったので
思わず即決して購入してしまい、保証のことをすっかり忘れていました;;
壊れないように大事に大事に使うことにします☆

書込番号:8882409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 POWER CYCLONE EC-VX2のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX2の満足度4

2009/01/04 07:39(1年以上前)

僕も☆まやもさんと同じく大事に使います。
僕は関西なんですが電気製品は関東の方が安いんでしょうかね(^-^) 
この機種も使ってみて好印象なのでダイソンと使い比べながら楽しく掃除出来そうです♪ 
皆さん色々な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8882622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/05 00:46(1年以上前)

私も延長保証入ってません(^_^;)

お役に立ててよかったですw

書込番号:8887370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング