『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/01/12 15:16(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

ケーズデンキ箕面パワフル店¥33000でした。
思ったより静かです。

書込番号:8924216

ナイスクチコミ!1


返信する
brizさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/12 22:12(1年以上前)

都内ドンキで7日まで30,000円でしたが、
昨日辺りから29,800円で売ってまーす(^^)
もちろん即買いました。

書込番号:8926500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 POWER CYCLONE EC-VX2のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2009/01/13 00:15(1年以上前)

ドンキ横浜店で1/8購入しました。(29,800円)
在庫がなかった為本日納入。早速使ってみました!
非常に高性能で大事に使いたいと思います。

ただ…
LABI渋谷で明日1/13 限定数ながら特価のようです。。。
それだけが少し後悔^^;

書込番号:8927417

ナイスクチコミ!1


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/13 22:17(1年以上前)

ドンキで多数の方が29800円で購入されているようですがどの店舗でしょうか?

本日秋葉原のドンキに行きましたが商品はなく電話で地元やら新宿店・渋谷店・葛西店など
電話で確認しましたがほとんどが他店のチラシ価格との事でした。

自分もこの機種を狙っているのですが29800円で都内でご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、こうだい先生さんの書き込みを参考にLABI渋谷に電話しましたが品切れとの事でした。

書込番号:8931162

ナイスクチコミ!0


Oakleyfanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 23:05(1年以上前)

kuni ponさん  こんばんは!

 埼玉県の西部に在住していますが、先ほどドンキ川越店でコスメティックピンクを無事にゲットしてきました!
 ドンキのHPで『家電緊急激安市』開催! のチラシをWEBで確認して川越店に確認しましたら、在庫は有ったのですが開催期間の案内の間違いで12日で終了しておりました。
 気を取り直して、埼玉県の新座店に電話で在庫確認をしましたらコスメティックピンクが1台のみ(\29800で販売)在庫が有りましたが、取り置き不可との事で車で店舗に向かったのですが、向かっている途中に川越店から連絡が有り『在庫の1台限りならば\29800で出します!』との事で、遠い新座店を諦めて川越店にて無事に購入しました。
 新座店(AM3:00まで営業)なら1台の在庫は有ると思いますので、もしもお近くならば間に合うかもしれません。
 持ち帰って現在使用中のダイソンと比較しましたが、この機種はコンパクトで静かでした!kuni ponさんも格安でゲット出来ると良いですね!

書込番号:8931503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 POWER CYCLONE EC-VX2のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2009/01/13 23:42(1年以上前)

kuni ponさん

LABI渋谷の限定数 間に合いませんでしたか。。。

わたしの購入店舗はドンキ横浜西口店です。(色はピンクのみ)
展示品に【広告の品 30,000円 1/7まで】と出てました。この時点で1/8ww
在庫はないと言われましたが、今支払えば来週には納入すると言われました。

店舗在庫もなしで広告期限も過ぎていたので、半信半疑でしたが、
量販店やスーパー・ホームセンター(オリンピックなど)を相当数廻って
VX200しかありませんでしたのでコレはと思い購入に踏み切りました!
なぜだかレジで支払う際にバーコードをスキャンすると29,800円に。。。
当然配送料なしでした。

対応してくれた若い女の子の店員さんに、他の店舗から取り寄せるのか?と
展示品じゃないよね?とか確認しましたが 
本部??に在庫があるとかメーカー取り寄せするとかのどっちかだと思うと
言ってました。

新製品のVX200を売りたい思惑があるので今はあまり見かけませんが、
まだまだVX2も安く買えるチャンスはあるハズです!!
頑張って探してくださいね^^

書込番号:8931785

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/14 02:48(1年以上前)

Oakleyfanさん、こうだい先生さん、ありがとうございます。

家電緊急激安市というセールがあったんですか・・・。
今となってはセールが終了し29800円で入手するのは難しそうですね。

ヨドバシAKIBAでは在庫はあったんですが46800円という強気な値段でした(^^;)
安くなる?と聞いたら売れていて急遽メーカーから取り寄せたほど人気!
値段は落とせない!と感じの悪い店員がほざいてました...。量販店はダメですかね...。
(ちなみに他店の安いものは在庫が流れてる物で当店はメーカーから直接買い付けた物でどうたらこうたら言ってました。
ヨドバシの物は信頼の品とでも言いたいんでしょうかね)

新座店ですか〜まだあるのかな...。
とりあえず明日電話で問い合わせしてみたいと思います。

ご丁寧に教えてくださり感謝しております。
諦めず頑張ってこの機種を狙いたいと思います!

書込番号:8932565

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/14 23:02(1年以上前)

本日新座店に電話で確認しましたがやはりチラシ価格が終わっているらしく
通常価格の39800円での販売との事でした。在庫はあるとの事です。

もう少し早く気が付けば...と後悔していますがまたのチャンスに期待したいと思います。

書込番号:8936126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 22:45(1年以上前)

こんばんは。
本日、福岡県の田舎ですが25870円で購入しました。
あまりの安さにビックリで即購入しました。

書込番号:8949886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 22:57(1年以上前)

詳細情報です。
福岡県朝倉市甘木のヤマダ電機で購入しました。
1/17〜1/23の期間限定での安売りです。
ポイントなし、展示・在庫品限りのものでした。
まだ展示品、在庫品が1つづつありましたので近隣の方で
購入希望の方はお急ぎを!!

書込番号:8949968

ナイスクチコミ!0


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/17 23:37(1年以上前)

私は、先日10年以上使用していた掃除機がとうとう止まってしまったので、ヤマダ博多店で25800で購入しました。40000以内だったら、買おうと思っていたので、安さにビックリしました。しかし30000以下になってしまったので、長期保障(3年)からはずれたのが少し心残りですが、良い買い物ができたと思います。

書込番号:8950218

ナイスクチコミ!0


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 22:48(1年以上前)

本日ヤマダ電機小牧店(愛知県)にて、¥25,870(ポイント無)にて購入しました。
遠隔地より出向いた為、若干値切りましたが、
原価割れする為これ以上は無理との返答でした。
ヤマダは上記値段にて在庫販売することを全店にてしている様子・・・?
小牧店は現品を確認していませんが、残るは展示品のみとの事。
ちなみに愛知県下ヤマダ全店+LABI新橋・品川大井にTEL確認し、
在庫があったのがそこのみでしたので、
お近くのヤマダで在庫のある店舗があれば急がれた方がいいかと。

書込番号:8965081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング