『ドンキ29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『ドンキ29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ドンキ29800円

2009/01/17 12:01(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

クチコミ投稿数:1件

1/16から3日間またドンキホーテで、29800円で売るみたいです。
ちなみに私は先週、練馬店で購入しました。

ドンキの広告↓家電激得祭

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

書込番号:8946954

ナイスクチコミ!4


返信する
kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 00:40(1年以上前)

早いですね...また家電特売やるとは!

情報感謝です(^^)明日仕事終わりに在庫がある店舗に向かいたいと思います。

書込番号:8950596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/18 00:52(1年以上前)

こちらの情報を見て先ほどドンキヘ
行って来ました。
在庫を確認したところ限定3台ということで
在庫はなかったのですが店員さんが
取り寄せで対応してくれました。
来週配送してくれるそうです。

情報ありがとうございました。

書込番号:8950658

ナイスクチコミ!1


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 23:04(1年以上前)

なんとか葛西店に1台だけあり(在庫はなし)買うことが出来ました。
後日発送ですが今から楽しみです。

くぅぷぅさんありがとうございました☆

書込番号:8955734

ナイスクチコミ!0


sloooninさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/22 19:26(1年以上前)

悩みぬいた末に購入を決意。

なんと! ヤマダで25870円でした!

在庫なく取り寄せでしたが大満足です。BP7と悩んでいたのがアホのようでした。
ちなみにBP7の店頭表示価格より安くなりました。

書込番号:8973369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/22 21:55(1年以上前)

sloooninさん

 いつ、どちらの店舗で取り寄せを依頼されたのか教えてもらえませんか?
 私が先日行った際取り寄せは不可と言われたんですが・・・。

 まだ取り寄せって可能なんでしょうか?

書込番号:8974188

ナイスクチコミ!0


sloooninさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/23 23:06(1年以上前)

取り寄せ、というか、他の店舗の在庫を取り寄せてもらいました。22日の午後です。

もう、どこかの店舗に在庫があるかないかのようです。自分の場合、店員が知り合いだったので親身に対応してくれました。が、一度は「在庫がみつからないので展示品でよければ探してみる」とも言われました。

運よく在庫を確保してもらいましたが、店員が他の店舗に電話で在庫を確認しても、忙しさからなかなか在庫を見てくれないと言っていました。

自力で複数店舗に電話して在庫確認するのもアリかと?

ちなみに店舗間移動は午後しか依頼できないとのことですよ。

書込番号:8979301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/23 23:39(1年以上前)

sloooninさん

 ご返答有難う御座います。
 私も22日にヤマダでお願いをしたのですが、
 全国的に在庫はありませんと断言され断られちゃいました。
 
 悔しいので自分で片っ端から連絡したのですが、
 展示品がある店が2店舗のみで値段も26,000円でした。
 (私の住む近隣県のみ)

 ヤマダ電機はもう無理でしょうから
 他の電気店の動向を期待する事とします。 
 有難う御座いました。

書込番号:8979510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/26 22:36(1年以上前)

先週末に近所のヤマダ電気含めて片っ端から電話掛けて、
一件だけ、在庫ありの店舗を見つけました。
展示品でしたが取りおきしてもらい、
自宅から車で2時間かけて買いにいってきました。
そしたら、ヤマダ電機の前にケーズ電気があり、在庫もあったので、
ヤマダの話をしたらケーズ電気でもすぐに25,800円にしてくれましたよ!
しかも、かなり気持ちよく対応してくれたのでよかったです。
ちなみに店頭表示価格は39,800円でした。
自分宅と実家、兄宅ようにまとめて3台購入(ヤマダ1台、ケーズ2台)しました。

みんな、吸引力とプラズマクラスターに感激してました。
ヤマダの近くにケーズ電気がある場合は、
一度話しをしてみるのもよいかもしれませんよ!

書込番号:8995223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング