『EC-AX1の良さ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-AX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-AX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-AX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-AX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-AX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-AX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-AX1のオークション

POWER CYCLONE EC-AX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-AX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-AX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-AX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-AX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-AX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-AX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-AX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-AX1

『EC-AX1の良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-AX1」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-AX1を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-AX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EC-AX1の良さ

2008/05/19 17:56(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-AX1

スレ主 rigrigさん
クチコミ投稿数:1件

EC-AX1もしくはEC-BP7を購入するか悩んでいます。
両方の口コミ等をみているのですが、どちらがいいか決めかねています。

自宅はフローリングが多い訳ではなく、畳のほうが多いように思います。
又、マンションなので音も気になります。
今使っている掃除機が壊れてしまい全く使えないので、すぐに購入したいところなんですが迷っている最中です。
何かアドバイスいただけるとありがたいのですが・・

書込番号:7828402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/05/22 10:00(1年以上前)

我が家もつい先日掃除機が壊れてしまい、買い換えたばかりです。
うちの場合は価格がそんなに変わらなくなってきたAX-1とBX-2でかなり迷ったのですが、
重量が決め手でAX-1にしました。

AX-1は重さ4.1Kg。比較的軽いので掃除機の出入れや部屋の移動にも苦になりません。
「軽いのがいい」と主張していた妻も満足しています。吸引も文句なし。
音は「そんなにうるさくない」程度、やさしさモードならかなり静かです。
まだ購入して間がないので、細部はわかりませんが、とても気に入っています。

気になるのはスイッチを切ったときの音です。BX-2のクチコミにも書かれていましたが、
故障かと思うほど、聞きなれない感じの音がします。
これがなければ深夜でも子どもの寝ているそばで掃除ができるのですが。
設定で解除も可能なようですが、今のところしていません。

書込番号:7839925

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/23 16:21(1年以上前)

>故障かと思うほど、聞きなれない感じの音がします。

フィルタを叩く音ですね。
シャープの技術者は静音という認識が無いらしく、ユーザの使用感というものには相変わらず鈍感なようで。
そんなことだからBP3以降迷走しているんでしょう。

というか、叩いて落とすにしてももうちっと考えい!と言いたい。
フィルタを丸にする必要があるのか?と併せて。(コスト高)

書込番号:7844705

ナイスクチコミ!0


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/05/30 12:00(1年以上前)

rigrigさん こんにちは

遅くなりましたが・・
EC-AX1
 ヘッド・・パワフル太径ブラシです。BP7のブラシと比べ、集塵力は高そうです。
 全自動クリーンメカ・・自動で塵を叩いて落としますが、音は確かに大きいです。
 その他の機能・・E±クラスター、除菌イオンについては、効果を体感できるかな・・?

あと、AX1は片手でレバーを押しながらもう一方の手でカップを持ち上げますが、
BP7は上部のダイヤルを回すだけですので、片手で外せます。
頻繁に塵捨てを行うと考えますと、このような小さな違い、意外と重要かもしれませんね?

書込番号:7873523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-AX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドが使いづらいんですが 1 2012/11/17 17:56:07
音の大きさ 0 2008/07/24 0:13:24
EC-AX1の良さ 3 2008/05/30 12:00:17
使い勝手が良い 0 2008/04/24 22:28:13
アドバイスください。 7 2007/12/24 1:32:33

「シャープ > POWER CYCLONE EC-AX1」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-AX1
シャープ

POWER CYCLONE EC-AX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-AX1をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング