掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7
使い始めて一年半。フィルターカバー上部カップハンドルがねじ切れました。
ここはカップの取り外し、フィルターのクリーニングで常に回す部品にもかかわらず、
ねじ切れるのは構造的、部材的欠陥だと思います。
しかし、サポートに電話したところカップハンドルのみの交換はできず
フィルターカバーごとの交換で4,300円かかると言われました。
がっかりです。
書込番号:12771593
1点
1年超えていろいろと求めてどうなの?
メーカーにどれだけ要求する気ですか?
延長保証をつけずに買い物したの人の自己責任だと思うけど・・・。
他にも事例があれば無償修理やリコールの対象になるかもしれませんが、そういった話も聞きませんし、ごねとくなんて言葉はあまりみたくないですね。
書込番号:12771701
2点
たまたま、貴方の物が、壊れただけだと思いますが・・・!?
書込番号:12772474
0点
家電製品が1年半で壊れたら私も怒りますよ。
メーカーからすれば同様の不具合報告が多数出てこない限りは「手荒な扱いをした可能性」やら
「単品不良」「レアケース」などという扱いになるでしょうけど、ユーザーからすればせっかく
買った製品が期待する寿命に対して短い時間で故障すれば文句も言いたくなりますよね。
我が家のEC-BP7は幸いにも壊れてませんが、注意して使うことにします。
貴重な情報、ありがとうございました。
書込番号:12824297
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/26 15:36:08 | |
| 2 | 2011/03/26 20:35:24 | |
| 0 | 2010/09/28 8:02:45 | |
| 0 | 2009/10/09 0:42:15 | |
| 7 | 2009/09/21 10:28:23 | |
| 1 | 2009/09/08 1:28:59 | |
| 0 | 2009/08/08 8:30:16 | |
| 4 | 2009/09/12 18:03:37 | |
| 3 | 2009/09/26 21:02:08 | |
| 0 | 2009/06/21 16:12:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






