『オリンピック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション

POWER CYCLONE EC-BP7シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

『オリンピック』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-BP7を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-BP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

オリンピック

2008/12/30 16:01(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

スレ主 kkk0254さん
クチコミ投稿数:5件

今月コジマで23800円で購入しました。皆様が書いているようにゴミがすごく取れます買って正解と喜んで年末の掃除をしています。今日都内オリンピックで19800円で売ってましたまだ2台ありましたので購入検討の方はお急ぎを。

書込番号:8861189

ナイスクチコミ!3


返信する
bondjamesさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/30 18:09(1年以上前)

どこのオリンピックですか?教えてください

書込番号:8861768

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk0254さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/30 19:08(1年以上前)

下丸子です。数日前のチラシにも載ってます、WEBチラシで確認してください。本日3時頃2台在庫(白色)ありました。

書込番号:8862003

ナイスクチコミ!0


bondjamesさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/30 21:24(1年以上前)

特価情報ありがとうございました。
高井戸にもありましたので早速ゲットしてきました。
この値段だったらかなりお買い得ですね。

書込番号:8862642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/31 11:25(1年以上前)

kkk0254さん、情報ありがとうございます。
本日、オリンピック墨田文花店にて19800円で購入できました!

買おう買おうと思いつつタイミングを逃し、
じわじわ価格が上がるのを見てがっかりしていましたが、
最後の最後で生き返りました。

ちなみにBT7も在庫ありました。
19800円でしたが(笑

書込番号:8865304

ナイスクチコミ!0


dachstakaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 16:09(1年以上前)

本日19800円で高井戸のオリンピックで購入しました。通常25800円が広告の品と
言う事で19800円でした。よい買い物が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:8866418

ナイスクチコミ!0


pajero ioさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/31 16:14(1年以上前)

私も埼玉県内のオリンピックにて19800円で購入できました!
朝一番で買いに行って、早速大掃除に使いました。

kkk0254さん、とても良い情報を本当にありがとうございました。
本日の営業は通常より早く終わるでしょうから、購入を希望される方はお急ぎください。

書込番号:8866435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 16:58(1年以上前)

kkk0254さん、特価情報ありがとうございます。私も中央林間店で、在庫の最後の一台を購入しました。兄への引越し祝いをこれに決めていましたが、なかなか値段が下がらないので困っていました。
ネットのチラシで、1月2日も日替わりでやるようですが、数量が不明です。

書込番号:8866632

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk0254さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/31 20:30(1年以上前)

皆様 購入出来て良かったですね、少しはお役に立てて幸いです。来年1月4日にまた同額で売り出すみたいですので買いそびれた方は行って見て下さい。それでは皆様来年も良い年で有りますように。

書込番号:8867518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/01/01 03:36(1年以上前)

 自宅の大掃除はすでに終わっていましたが、昨日の夕方に残りの一部を掃除中に約3年使用した掃除機が突然動かなくなり、オリンピックは近所にはないので、近所の量販店に電話にて値段を聞くと大体¥29000ってところでした。
 1万円近く違うのであれば自宅から一番近いオリンピックで交通費を出しても買ったほうが良いと家内が言うもんで、電子チラシを見ると¥19800は12/31までで、1/4の限定で再度¥19800になるとありましたが、年の瀬も押し迫った大晦日に慌ただしいのは嫌なのと、室内で犬を飼っている我が家では掃除機は必需品ではありますがスタンドタイプの掃除機もあるんで、1/4まで待つことにしました。
 チラシには限定数は記載されてなかったのですが、参考まで聞くと「1/4の販売数は本日の売れ残りと合せて大体10台くらい」とのこと。
 妻は不慣れなところへ車でひとりで出かけるのを嫌がるので、電車で交通費を使ってまで買いに行くのに、万一在庫切れなんてことになると二度手間になってしまうからと、閉店近くの時間ではありましたが車で出かけて行って買っちゃいました。
 大晦日ということもあり道路は空々、店も空々でスムースに買えました。
 ちなみにオリンピックの通常価格は¥25800とありましたので、近所では通常価格でも最安値です。(長くてスミマセン)
 

書込番号:8869042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 00:43(1年以上前)

すみません。チラシの見間違いで、2日ではなく4日でしたね。
すみません。
余談ですが、12月31日に購入しましたが、購入前に近隣のヤマダに行って交渉したら「本部に連絡したところ、19800円だと原価割れするので、22800円になります」と言われました。
いまの時期に19800円は、破格値なのでしょうね。

書込番号:8872486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 18:41(1年以上前)

皆さんの書き込みを参考にして、本日オリンピックにて
19800円で購入してきました。
千葉県では?2日(本日)の広告の品でした。

ところで、確か静電気防止のためにエレガードなどの
静電気防止スプレーを使うとよいと言う書き込みが
あったように思うのですが・・・。
確か、一誠σ(^◇^)ぷららっちさんの書き込みだったように
思うのですが。。。
ずっとダイソンやVX200など検討していたので、
どこで目にしたか分からなくなってしまって・・・。

カップのゴミを捨てる時に、静電気防止にスプレー?するのは、
どこの部分でしょうか?
カップそのものだけで良いのですか?
フィルターがあるところも、静電気が厄りますか?

書くところが違ったかも?初カキコなので、お許しを〜m(_ _)m

書込番号:8875153

ナイスクチコミ!0


蒼kaedeさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/03 16:42(1年以上前)

近くにオリンピックがないので、ダメ元でオリンピックのWEBチラシをプリントアウトして
ケーズデンキに持って行ったところ、25800円をオリンピックと同じ19800円まで下げてくれました。
いい買い物ができました。
情報ありがとうございます。

書込番号:8879453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 17:13(1年以上前)

蒼kaedeさん 

なるほど〜(^^)v
良かったですね♪

ところで、オリンピックではメーカー保証の1年しか
つかなかったのですが、ケーズでは何年保証がつきましたか?
有料ですかね?

基本的に修理に出したことがないので、それほど
気になったのではないのですが・・・。

書込番号:8879578

ナイスクチコミ!0


蒼kaedeさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/03 18:07(1年以上前)

のほほ〜ん(^^)/~~さん 

ケーズデンキもメーカーの1年保証だけでした。
「3%以上値引きしてるので・・・」
とか言われたのですが、25800円をのままで購入していたら、ケーズデンキの5年保証とかが
無料でついたのでしょうか?

書込番号:8879817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カップハンドル 3 2011/03/26 15:36:08
すぐ目詰まりしてメンテが大変 2 2011/03/26 20:35:24
アウトレットで19800円 0 2010/09/28 8:02:45
本日、買っちゃいましたー!! 0 2009/10/09 0:42:15
一昨日購入しました★ 7 2009/09/21 10:28:23
買いました! 1 2009/09/08 1:28:59
・吸引パワーにて・・・ 0 2009/08/08 8:30:16
今日届きました。 4 2009/09/12 18:03:37
19,800円 3 2009/09/26 21:02:08
この機種の排気について..お使いの方にお伺いしたいのですが 0 2009/06/21 16:12:10

「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-BP7
シャープ

POWER CYCLONE EC-BP7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

POWER CYCLONE EC-BP7をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング