掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7
こちらを書き込み見て、だめもとでオリンピック広告みましたら、
〜12日(祝)まで19,800(通常25,500円?)で販売!。
翌日港北店行ったところ19,800円になっていたものの、
在庫なく17日以降入荷との事。
別に急いでいたわけではなかったので入荷待ちで購入しました〜。
来るのが楽しみです!。
でも年末もセールやっておりこの様子だとまた19,800円で販売しそうですねぇ!?。
書込番号:8935597
1点
本日、妻が東戸塚のオリンピックへ行ったところ
店頭価格\24,800だったそうです。
週末に\19,800なることを願いつつ、粘ってみるか・・・
書込番号:8938200
0点
私もこちらを拝見しまして、12日にデジタルチラシの掲載されている
オリンピック近隣店舗にかたっぱしから電話しました。
しかし、東小金井、瑞穂、高井戸、中村橋、新座、全て在庫無し…。
ですが新座店の担当の方の話では
・16日には在庫が入る
・メーカー在庫は豊富
・セール(チラシ)の事を一言くれれば\19,800にする
との事でした。暫くはこの価格で購入できそうですね。
私は最寄の瑞穂店で注文しました。20日納品との事です。
書込番号:8939042
1点
オリンピックについて
この価格、メーカー的に安すぎるみたいでもう当分その価格で販売できないみたいですね。
昨日何件か行きましたが次回チラシで19800円になるまでその価格では販売してもらえないみたいです。
とってもザンネンです。
書込番号:8942701
0点
本日、東戸塚のオリンピックに行ったところ
限定3台のみ\19,800にて販売されていました。
もちろん即買いしました♪
思いっきり雑に手書きされて値札が貼られていました。
レジへ持っていったところバーコードを読み取り、
レジのおばちゃんに\24,800と言われた時は少々焦りましたが、
店員さんを呼んでもらって確認してもらい、無事\19,800にて
購入できました。
明日の掃除が楽しみです。
広告に出ていなくても週末を狙って行ってみてはいかがでしょうか?
書込番号:8949665
1点
本日私もオリンピックで購入してきました。
表示価格はたしか25,800円でしたが、
19,800円のことを話すと、この価格にしてもらえました。
みなさんの情報のおかげです。有難うございました。
なおヤマダ電機ではこの価格だと原価割れと言ってました。
書込番号:8953307
0点
入荷待ちしていたこちらの商品が入荷したとのことで
(こちらから電話して確認したのですが・・・(怒!)。
本日購入いたしました!。
念のため店頭価格見ましたら在庫限りで22,800円でした。
(在庫限りといいつつ、品切れ中となっていましたが)
もしかしたら19,800円で販売してるかもと思いつつ行ったので
少し得した気分になりました!?。
書込番号:8954710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/26 15:36:08 | |
| 2 | 2011/03/26 20:35:24 | |
| 0 | 2010/09/28 8:02:45 | |
| 0 | 2009/10/09 0:42:15 | |
| 7 | 2009/09/21 10:28:23 | |
| 1 | 2009/09/08 1:28:59 | |
| 0 | 2009/08/08 8:30:16 | |
| 4 | 2009/09/12 18:03:37 | |
| 3 | 2009/09/26 21:02:08 | |
| 0 | 2009/06/21 16:12:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






