『EC-JOYはひどいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CT10の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT10のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT10のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT10のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT10の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT10のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT10のオークション

POWER CYCLONE EC-CT10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • POWER CYCLONE EC-CT10の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT10のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT10のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT10のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT10の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT10のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT10

『EC-JOYはひどいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CT10」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CT10を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

EC-JOYはひどいですね

2009/10/13 20:55(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT10

スレ主 y7u0k5aさん
クチコミ投稿数:17件

ついこの間は 13129円で販売し 送料も無料だったのに
今回は 15400円まで値上げし 送料も必要。
それなら 量販店の価格のほうが安い。
ネットショップの魅力もない。
本当にえげつないことをしますね。

書込番号:10304786

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/13 21:09(1年以上前)

こんばんは
価格の設定は店だけでは決定できません。
例え安く表示しても出荷先であるメーカーから圧力がかかれば修正せざるを得ないのです。
または、メーカーから仕切り価格の値上げを通告された可能性もあります。
これは突然通告されますから、すぐに販売価格を訂正しなければなりません。
今回の正確な情報は分かりかねますが。

書込番号:10304893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/14 00:58(1年以上前)

y7u0k5aさん こんばんわ

  CT10は生産終了したため、安値で仕入れた在庫が
   捌けて、現在売っているのは、流通仕入れ値が高かった
   でも、ラインアップしておこうって言う事なんだと思います
   11やBP−7は高いですからねぇ
  今更メーカ仕切とかそう言うことではなくて・・単純に
   流通在庫の値段が上がっているだけです

書込番号:10306600

ナイスクチコミ!3


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/14 03:00(1年以上前)

>>EC-JOYはひどいですね
>>ネットショップの魅力もない。
>>本当にえげつないことをしますね。

これは違うんじゃないですか?納得いかないなら買わなければいいだけの話で。
誰も買うことを強制しているわけじゃないんですから。
値段は変動するものですから下がりもしますし上がりもします。それを「えげつない」とはナンセンスでしょう。
その時その時の値段が価値に見合うと思うから買うんだし、見合わないと思うなら安くなるまで待つなり、他の機種を買うなり、買わないなりできるんですから。
価格.comを見ていると勘違いしている人をよく見かけますけど、今回の値上がりは「最安値」が上がっただけで、一つ一つのお店の値上げとは別のものです。なので、EC-JOYだけ名指しで批判するのは無責任だと思います。営業妨害とも取られかねません。
まぁ、私は以前EC-JOYで失敗しているので嫌いですけど。この店。

書込番号:10306927

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥13500 0 2009/10/19 23:09:27
吸引力 4 2009/10/19 23:41:53
EC-JOYはひどいですね 3 2009/10/14 3:00:28
先日13200円で買って・・・ 3 2009/10/14 2:00:53
6帖部屋の掃除に 2 2009/10/07 2:22:33
2機種で悩んでます。 2 2009/07/23 18:02:50
早速。。。 0 2009/06/27 20:42:55
いいんじゃないの! 0 2009/05/26 21:31:12
ホースがよじれやすい 0 2009/05/08 11:17:34
じゅうたんにこびりついている猫と犬の毛がバンバン取れます。 0 2009/04/11 10:54:04

「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT10」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CT10
シャープ

POWER CYCLONE EC-CT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

POWER CYCLONE EC-CT10をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング