『比較検討中で悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『比較検討中で悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較検討中で悩んでいます・・・

2009/09/21 19:07(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 m.a.r.u.さん
クチコミ投稿数:10件

先日から掃除機の購入を検討しております。
昨日店頭でも見てみたり、説明を聞いたりしたのですが、堂々巡りになってしまいました。

現在候補に挙がっているのは下記の3型です。
予算は安いに越したことはないですが、5〜6万円以下で考えています。

1. SHARPキレイオンEC-VX200またはAX100(ヘッドのつくりが気になる)
2. 日立CV-RS3100(手入れの頻度やしやすさが気になる)
3. ダイソンDC26 turbinehead complete(壁際の掃除のしにくさがきになる)

色々と優先順位を考えていたのですが、ゴミの集積力や排気の綺麗さは、どこも今まで使用していたものより遥かに良いだろうということで、今気になっているのは下記の点です。

A. ヘッドのつくり(ヘッドを取替えずに壁際のゴミがどれだけ取れるか)
B. フィルターやゴミ集積部分の手入れ頻度の低さ、手入れのしやすさ
C. 付属パーツの実用性

以上です。
一応色々なクチコミも拝見させて頂き、上記をすべて考慮した際の候補を考えると、1〜3の順番になるのか?と自分なりに考えているところです。
すべてにおいて完璧、というのは難しいかと思うのですが、特別「これは我慢できない!」というほどのことがなければ、総合的に見てどれが良さそうか、などのアドバイスも頂ければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10189227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/09/21 19:14(1年以上前)

SHARPが一番バランスがいいと思います。

書込番号:10189260

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.r.u.さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/21 21:42(1年以上前)

>けんた? さん
ご返信ありがとうございます。
EC-VX200のヘッドのつくりはどんな感じでしょうか?
この型について特に気になっている点は、ヘッドを取り替えなくても壁際のゴミをきちんと取ってくれるかどうかです。
昨日店頭に行った際、こちらに関してはチェックし忘れてしまったので、もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10190076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/09/21 22:10(1年以上前)

家で使ってますがちゃんとゴミ吸い込みますよ。不満などはありません!買って良かったと思ってます。

書込番号:10190279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.r.u.さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/24 19:01(1年以上前)

>けんた? さん
昨日店頭で最終チェックをして、結局こちらに決めました。
書き込みありがとうございました。

書込番号:10206062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング