『MEGAドンキにて30000円』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『MEGAドンキにて30000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MEGAドンキにて30000円

2010/01/03 16:16(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:83件

本日、MEGAドンキ柏店にて30000円にて購入しました。
1日からこの価格で売っていたみたいです。ほしい方は限定在庫限りですのでお早めに。

書込番号:10726568

ナイスクチコミ!1


返信する
nobyytaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/07 12:03(1年以上前)

ドンキの初売り(1/1〜1/11)で各店3台限りで売ってるみたいですね。(ドンキのWEBチラシ参照)
私も今日西船橋店で購入しました。
買いたい方は電話で在庫確認してから行くのをおすすめします。

書込番号:10746159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/10 03:10(1年以上前)

2日に近所(埼玉)のドンキで既に完売だったので諦めていたのですが、
9日、こちらの情報を元にダメ元で埼玉・千葉の店舗にいくつか電話で確認したら
柏駅前店で1台残っていたので購入することが出来ました。
MEGAドンキ柏店は既に完売でしたが、千葉県内はまだどこかにあるかもしれないですね。
Surfrider333さん、nobyytaさん、どうもありがとうございました。

書込番号:10759902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 20:09(1年以上前)

私も皆さんの情報をもとにドンキ柏店で購入できました(他近隣の店舗では売り切れでした)。ここのお店は台数に達していても30,000円で購入できるみたいですね。実際、店頭価格では39,800円と表示されていましたが、店員さんに年始の広告の話をさせてもらったら30,000円で購入することができました。色はピンク限定でしたが、とても満足しています。

書込番号:10769030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング