『まだまだ高い(涙)』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『まだまだ高い(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 まだまだ高い(涙)

2009/01/20 10:35(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:9件

掃除機壊れてしまい早く買いたいのですがヤマダ電機、ケーズデンキ行って見たけどキレイオン72000円…高すぎませんか???

皆さんの読んでると5万〜6万5
で買いましたとか
疑問です(@_@;)

わたしの住んでいる所は
愛知県岡崎市です

早く安くゲットしたいので安く売っている所を教えて下さいm(__)m

書込番号:8962270

ナイスクチコミ!0


返信する
けん?さん
クチコミ投稿数:47件

2009/01/20 11:21(1年以上前)

皆さんはヤマダ電機とかで交渉してるんです。自分も交渉しました。価格コムのメール見せて見て下さい。55000円ぐらいにはなりますよ。頑張って

書込番号:8962396

ナイスクチコミ!0


takaisisさん
クチコミ投稿数:72件

2009/01/20 12:17(1年以上前)

地方はなかなか安くなりませんね。一応交渉してみたらどうでしょう。
もし交渉する場合、露骨に価格コムの値段を言わない方がいいと思います。すんなりと安くなる場合もありますが、ネット販売だからそちらには値段を合わすことはできないと言われる場合がありますので、「他の○○の店ではこの価格だったのですが、それ位になりませんか?」程度の方がいいと思います。あまりに値切りすぎるとうちはこれが限界といわれ安くしてもらえない可能性が出てくるので慎重に価格を提示した方が良いかと思われます。

あと、早く欲しいとのことですが、去年の家電芸人で放送されたので品切れ状態です。私も1月の8日位購入したのですが、在庫が入るのは2月10日位と言われました。
遅いところは3月になるとのことでした。
参考程度にどうぞ。

書込番号:8962540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございました(^^)
交渉しないと安くならないんですねっ

今まで交渉しないで色々家電品を買ってました…。


うまく交渉してみます!!

早くゲットするのは難しそうですが、キレイオンが欲しいので待ちます('∀'●)

ありがとうございました!

書込番号:8962938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 21:42(1年以上前)

愛知県下なら交渉すれば\55000は切れますよ。Joshin.webとかで\55000を切る価格で販売していますから、それより安かったら買うつもりといった感じで交渉すれば、そのあたりに近い金額までは何とか出せると思いますよ。自分も店頭在庫がなく取り寄せですが、注文しました。入荷待ちですが、届くのが楽しみです。頑張って交渉してみてください。
交渉が苦手な方はネット通販で買ったほうが良いでしょう。ただそっちは在庫がある店舗は結構割高になりますね。もう少し待てば在庫入荷しやすく買えるようになりますかね。

書込番号:8964648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 19:46(1年以上前)

はいじめて口コミいたします。
この口コミを参考にネゴし本日購入しました。
Y電機は強気で64800円のポイントなし。
近くのコジマは63800円で1%ポイント還元。
最後のK`s電機は気持ちよく55000円5年保証付き。
当然、K`sで買いました。対応も一番良かったです。
ちなみに3店とも500m以内です。
姉のところも掃除機壊れたと言ってますので、紹介する予定です。
皆さんの口コミが大いに参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8968635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/21 19:57(1年以上前)

5万5000円なら即買いしちゃいますよね(・∀`)

本当はもっと安くならないかなぁ〜なんて思ってますがね(^^)v


交渉頑張りますっ!!

ありがとうございました('∀'●)

書込番号:8968695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 21:14(1年以上前)

領収書

ネットの口コミは交渉の材料にはなりません。(相手によりますが)
お役に立つか分かりませんが、証拠写真アップします。ご活用願います。
隠蔽部分は会員番号と販売担当者の名前が入ってます。
販売担当者の方に迷惑がかかるといけないので、あえて伏せました。

書込番号:8969087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/21 21:29(1年以上前)

はじめはNikomatさん

ありがとうございますo(^∇^o)

これなら確実に安くゲットできますね!

本当にありがとうございました!!

書込番号:8969184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/22 23:45(1年以上前)

*pinkR*さん

私も実家が岡崎ですが、インターのヤマダではポイント付でなんとかいいところになるのではないでしょうか?ヤマダはポイント還元での話ですが。

ケーズ、コジマでしたら現金でポイントなしでも勝負できるのではないでしょうか。

安城のエイデン(三河安城近く)も県内のエイデン(ポイント還元で)では穴場ですよ。

書込番号:8974988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/23 00:06(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)

色々回って交渉して一円でも安い所で決めますっ!


話かわりますが、1月30日に
ヤマダ電機がリニューアル?OPENします
開店セールで全品安くなるのかわかりませんが、少し期待してます('∀'●)

新聞たのんでないので、広告の情報も入らないまま
なんですがね…(@_@;)

余計な話をしてごめんなさい。

ありがとうございました!

書込番号:8975135

ナイスクチコミ!0


和井さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 02:44(1年以上前)

私はコジマの本社のある栃木県に住んでいますが、同じ県内のコジマでも店舗によって価格回答が全く違うことが多いです。
基本的に、競合店が近い店舗の方が、交渉しやすいです。
因みに、県内ではどこも56000円が限界でした。
(結局、勤務先のある都内のヤマダLABIで買いました。交渉後54800円ポイント13%)

値段交渉をしたことのない方への参考として、おせっかいながらですが、、その店舗の限界を知る目安として
『上の者と相談して値段を出してきます。』
と言わせるのが、価格交渉の第一歩かと思います。
現状のこの商品では、しっかり保証をつけてもらって、ポイント差引分で実質50000円を切れば(例えば、55000円で5000円分以上のポイントがつけば)、交渉成功ではないでしょうか。

がんばってくださいね。

書込番号:8975690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/23 14:15(1年以上前)

ありがとうございました!

やはり色々回ってうまく交渉するしかないですね(^O^)


頑張ります(●^ー^●)ありがとうございました!

書込番号:8977170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/24 11:09(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが、僕の場合の交渉方法です。
まず、店員には「いくら位になりますか?」とは決して言いません。
理由は値段を言うと店員の中でボーダーラインができてしまうからです。
僕の場合ですが、店員には「今日、一番安いところで必ず買います。こちらではいくら位まで下げられますか?」と言います。このように言えば、必ず買ってくれるという意思も伝わりますし、値段も提示してないので一番がんばった値段を出してくれると思います。
あと、暗そうな店員を捕まえるよりは、元気があって売る意欲がありそうな店員を交渉の相手にするべきだと思います!
参考までに☆

書込番号:8981328

ナイスクチコミ!0


CBX550Fさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 14:53(1年以上前)

こんにちは

私はONEPRICEというネットのお店で¥50430円(本体価格¥49800円代金引換手数料¥630円)でロゼ色を注文しました。1月17日土曜日に注文し今日届きました、ご参考までに、それでは。

書込番号:8982213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/25 10:19(1年以上前)

そうですよね…
はじめからそんな事言ったら
もう安くしてくれなさそう?ですよね(@_@;)

交渉の上手な言い方を教えてくださりありがとうございました!!!

書込番号:8986713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング