『二機種で悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『二機種で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 二機種で悩んでます

2009/06/15 22:14(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:3件

シャープVX200と東芝VC2000の両機種で考え中。
シャープのほうがコンパクトで価格も安くていいのですが
本体とホース部分が回転しないですが、東芝はホースの
両端が回転するので狭い廊下のコーナーとかにか使い勝手が
いいのか?
VX200お使いの方いかがでしょうか?

書込番号:9704823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/06/15 23:36(1年以上前)

SHARPを使ってますが何の不十分もありませんよ。これを使ったら他のメーカーに行けません。掃除機はSHARPが最強でしょう

書込番号:9705484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度3

2009/06/17 23:31(1年以上前)

VX200使ってますが、ホースの回転は良くないです。
構造は、本体側は回転せず、手元だけ回転します。
よくねじれた状態になり、手でちょっと助けてやらないとうまくねじれが解消できません。

書込番号:9716422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 20:19(1年以上前)

けんたさん? 

ありがとうございます。
やはり、色々クチコミを見てもデモ機で実際試しても
シャープがよいですね。

書込番号:9720185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/20 11:01(1年以上前)

私もその二機種で悩んでいるのですが、
本体等の手入れはどちらが
優れているのでしょうか?

書込番号:9728359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 11:38(1年以上前)

トールキシリさん

ありがとうございます。
ねじれはあるんですね、どの機種でも多少はねじれるでしょうけどね。
コンパクトタイプAX100試してみましたが、小回りはきくようですが
音が大きくいやでした。

何処かで、妥協しなくてはいけないのでしょうが
悩んでしまいます。

書込番号:9728488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング