『女性の一人暮らしにはどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『女性の一人暮らしにはどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

女性の一人暮らしにはどうでしょうか。

2009/06/30 01:55(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

みなさんのクチコミ・レビュー・シャープのHPを参考にほぼこちらの機種に決めました。
…が、女性の一人暮らしには大きすぎるでしょうか?
実際に商品を見に行けばいい話なのですが、都合上、数日は行けそうになく、早く注文したいので質問させていただいた次第です。
ちなみに来年結婚予定なので、将来のことを考えたら問題ないのかなとは思うのですが。。

書込番号:9779376

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/30 10:32(1年以上前)

>実際に商品を見に行けばいい話なのですが、都合上、数日は行けそうになく、
早く注文したいので質問させていただいた次第です。

あなたの都合ですね。実際に行けないのならまだしも・・

書込番号:9780302

ナイスクチコミ!0


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2009/06/30 21:12(1年以上前)

>manamonさん

失礼いたしました。
時間を見つけて実物を確認いたします。

書込番号:9782773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 19:53(1年以上前)

兎に角静かに掃除をしなければならない方にはベストかも知れません。但し、次の点にご注意された方がよいと思います。
1、実機を見ましたが埃が多いお宅では、フィルターの掃除をまめにしないと、詰まるのが早いと思われます。フィルターの掃除は、細かな埃が舞うので、マスクをして屋外でしたほうがよいと思います。フィルターは日立に比べると掃除がしにくいと思います。カタログに書いてあることは、砂とか繊維系の自社の試験ゴミの模様
2、結構重いです。確か東芝の次くらいかと。階段がある場合は難儀される方がいると思います。
3、イオンは魅力があるかもしれません。ただ、ずっと回してる空気清浄機の方が有効と思われます。
紙パックタイプは如何ですか?ただ、排気を気にされる場合は、一般には紙パックが結構高くつきそうです。
残念ながら百点の掃除機はなさそうです。

書込番号:9787308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2009/07/29 21:45(1年以上前)

>エレガンテシマさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
いろいろとご教授いただきありがとうございました。
魅かれていたイオンは、空気清浄機のイオンで対応することにしました。
200ではなく100を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9926441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング