『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-AX100

スクリュー遠心分離サイクロンを搭載したコンパクトボディのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-AX100の価格比較
  • キレイオン EC-AX100のスペック・仕様
  • キレイオン EC-AX100のレビュー
  • キレイオン EC-AX100のクチコミ
  • キレイオン EC-AX100の画像・動画
  • キレイオン EC-AX100のピックアップリスト
  • キレイオン EC-AX100のオークション

キレイオン EC-AX100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-AX100の価格比較
  • キレイオン EC-AX100のスペック・仕様
  • キレイオン EC-AX100のレビュー
  • キレイオン EC-AX100のクチコミ
  • キレイオン EC-AX100の画像・動画
  • キレイオン EC-AX100のピックアップリスト
  • キレイオン EC-AX100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-AX100

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-AX100」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-AX100を新規書き込みキレイオン EC-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2009/01/14 22:00(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-AX100

スレ主 kaeru18号さん
クチコミ投稿数:3件

AX-100とVX-200とで悩んでいるものす。

始め、購入を考えた際は、AX-100がいいなって思っていたのですが、
カタログや価格comのクチコミをみている内に、価格差を考えて、
VX-200の方がと思ったのですが…
AX-100を買った方でこの様な悩みを持った方。
また、どちらがいいか教えてくださる方。いらっしゃいましたら…
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:8935637

ナイスクチコミ!0


返信する
tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2009/01/15 11:04(1年以上前)

kaeru18号さん こんにちは

以前VX2の板に書いたものです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8657290/

VX200とAX100・・
静音性を求める方なら、VX200
階段掃除など、手に持って扱う機会が多い方なら、重量の軽いAX100
という選択になるかと思います。

(ちなみに私は手に持って扱う機会が多いので、
この2機種なら、たとえ価格が逆転してもAX100を選ぶと思います)

プラズマクラスターの濃度では、こちらも参考になるでしょうか。
イオン発生機 IG−A100
http://kakaku.com/item/21607010359/
ランニングコストに年間3000円程かかりますが、
専用機の方が、高い効果を期待できそうですね。

書込番号:8937986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/15 23:12(1年以上前)

kaeru18号さん こんばんわ

  掃除に必要な基本機能でしたら・・(-。-;)
  BP−7で十分ですよ・・・
  
  併せて、空気清浄機(ダイキンか三菱)と
   シャープのIG−A100買えちゃいます

書込番号:8940730

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeru18号さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/19 23:29(1年以上前)

tachicomaさん 一誠σ(^◇^)ぷららっちさん。ご回答ありがとうございました。

お二人のご意見非常に参考になりました。

結果的には、お二人のご意見を参考にしつつ…
AX100の購入となりました。
ご相談に乗って頂きありがとうございました。

書込番号:8960768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-AX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い掃除機なら買いたい☆ 1 2010/01/01 16:17:25
本日上永谷イトーヨーカ堂にて 0 2009/10/17 20:06:49
今日買いました 0 2009/10/11 18:50:18
購入約9ヶ月で二回目の故障 3 2009/09/18 14:44:28
ヨドバシAKIBAにて 0 2009/07/30 16:01:19
排気漏れ? 1 2009/07/25 19:59:11
掃除機壊れたから 悩んだ末これに決定です。 1 2009/07/11 10:48:11
LABI池袋で購入 3 2009/07/21 15:33:39
これはすごい 0 2009/05/16 21:54:19
床と畳は傷みませんでしょうか。 0 2009/05/10 23:14:47

「シャープ > キレイオン EC-AX100」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-AX100
シャープ

キレイオン EC-AX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-AX100をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング