『VC−Y1XPQ購入』のクチコミ掲示板

2007年 9月 1日 発売

タイフーンロボ VC-105XP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.2kg タイフーンロボ VC-105XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タイフーンロボ VC-105XPの価格比較
  • タイフーンロボ VC-105XPのスペック・仕様
  • タイフーンロボ VC-105XPのレビュー
  • タイフーンロボ VC-105XPのクチコミ
  • タイフーンロボ VC-105XPの画像・動画
  • タイフーンロボ VC-105XPのピックアップリスト
  • タイフーンロボ VC-105XPのオークション

タイフーンロボ VC-105XP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • タイフーンロボ VC-105XPの価格比較
  • タイフーンロボ VC-105XPのスペック・仕様
  • タイフーンロボ VC-105XPのレビュー
  • タイフーンロボ VC-105XPのクチコミ
  • タイフーンロボ VC-105XPの画像・動画
  • タイフーンロボ VC-105XPのピックアップリスト
  • タイフーンロボ VC-105XPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > タイフーンロボ VC-105XP

『VC−Y1XPQ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイフーンロボ VC-105XP」のクチコミ掲示板に
タイフーンロボ VC-105XPを新規書き込みタイフーンロボ VC-105XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VC−Y1XPQ購入

2008/03/30 16:59(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > タイフーンロボ VC-105XP

スレ主 イザルさん
クチコミ投稿数:11件

本日購入しましたが、TOSHIBAサイトを見ても型式が掲載されておらず色々と探してみてもVC-105XPの量産機としか乗っていませんでした。この機種って一体・・・。ちなみにどの板に書いて良いか分からずこの板にあげさせて頂きました。
ちなみに、花粉対策キャンペーン対象になるのでしょうか・・・。TOSHIBAにといあわせてみます。

書込番号:7608307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/30 23:33(1年以上前)

それは山田電器オリジナル商品です。105XPのオリジナル版で、ホースの先にライトがついているタイプだと思います。

書込番号:7610601

ナイスクチコミ!2


スレ主 イザルさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/31 20:53(1年以上前)

クルーマさん。ありがとうございます\(^。^)/
実のところ購入時は嫁がメインで話しを聞いておりまして、私は子供の相手をしておりました。いざかえって、プレミア会員?に登録する前に東芝HPで確認してみるとそんな型番が載っていない・・・なんで?ってな感じでした。もやもやした感じが解消されてうれしい限りです。感謝感謝です。※ちなみに平日しか問い合わせ出来ないのでまだ、電話してませんでした・・・。

書込番号:7613978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/31 21:57(1年以上前)

安心して使って問題はありませんよ。TOSHIBAで作っている商品なので。もやもや感が解消されてよかったですね。

書込番号:7614331

ナイスクチコミ!0


スレ主 イザルさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/01 15:35(1年以上前)

クルーマさん、重ね重ねありがとうございました。花粉対策キャンペーンはだめもとで応募してみます。

書込番号:7617146

ナイスクチコミ!1


スレ主 イザルさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/18 23:06(1年以上前)

だめもとで応募した花粉対策キャンペーンですが、本日キャンペーン商品が届きました。
送ってみて良かったです!

書込番号:7692114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

タイフーンロボ VC-105XP
東芝

タイフーンロボ VC-105XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

タイフーンロボ VC-105XPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング