『本当に最悪の掃除機です』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

クワイエ VC-1000X

運転音49dBの静音設計のサイクロン式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション

クワイエ VC-1000X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

『本当に最悪の掃除機です』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-1000X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-1000Xを新規書き込みクワイエ VC-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本当に最悪の掃除機です

2009/06/19 13:45(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

クチコミ投稿数:2件

あまりに最悪の掃除機なので、投稿しました。

同じような症状の方が多くおられるのに驚きました。
我が家も、少し掃除をするだけですぐに止まります。
これって、ストレス貯まりますよー!
6畳の畳の部屋を掃除するのに、5回以上ピーピー言って止まっちゃうんですから。
高かったのに、トホホです。
安い掃除機を何度か買い換えたほうが良かったかも。
今日、修理に出してきました。治るのかしら?

書込番号:9723815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 14:47(1年以上前)

私もこの掃除機に悩まされてました・
ここを見て驚きでした。こんなにもいらしたとは・・・
本当にこんな最悪な掃除機は初めてです・
明日、修理に出すのですが、直りましたか??
それをお聞きしたくてメールしました・

書込番号:9791484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 11:56(1年以上前)

修理に出して、しばらくは順調でしたが、1年もしないうちに調子が悪くなりました。
その上、ホースも破れました。毎年、ホースが破れます。1年と持ちません。
本体がものすごく重いからなのでしょうか。こんな掃除機は初めてですが、高額だったのでまだ使用しています。今日、修理に再び出しますが、違うメーカーの掃除機に買い替えようかなと検討始めました。
東芝のお客様センターのお姉さんに電話してお話しすると、対応に気分が悪くなります。(高額商品なのでプレミアムサポートセンターなのに!)

書込番号:11524749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 13:18(1年以上前)

随分と酷い掃除機みたいですね・・・。

>我が家も、少し掃除をするだけですぐに止まります。
>これって、ストレス貯まりますよー!
>6畳の畳の部屋を掃除するのに、5回以上ピーピー言って止まっちゃうんですか
>ら。

プリーツフィルター(蛇腹状のフィルター)が詰まるのでしょうか?
この掃除機は東芝が「10年間フィルターの手入れは不要」と謳っているものです。


http://www.toshiba.co.jp/living/cleaners/vc_1000x/
「●スイッチを切るたびに「吸引持続」
風速約25m/s*3の「強力気流」で目詰まりをスミズミまで取り除くので、約10年間プリーツフィルターのお手入れなしで強い吸引力が持続します」


10年間不要と謳っているのに、それほど詰まるというのは詐欺ですね。

一応注釈で「ゴミの種類や条件によって異なります。」という事を書いていますが、実際に家庭で使用してみると、6畳を掃除するのに何回も詰まってしまうというのは、家庭で出る砂ゴミや条件とはかけ離れた場合でのテスト結果だというのは明白です。

そんな試験ごみ・条件でのテスト結果を持ち出して、10年間フィルターのお手入れなしで強い吸引力が持続します。と大々的に謳うのは詐欺ですね。

カタログで謳っていることと違う。と返金要請するべきだと思います。

お客様センターのお姉さんではなく、責任者の方と話をすると方が良いと思います。
他にも同じ状態の人がたくさんいると、この掲示板を見てもらうのも良いと思います。

書込番号:11524978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 19:29(1年以上前)

口コミ掲示板を見てください
蹴っても転がしても止まりません

書込番号:12039497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一度もトラブルなし 4 2012/11/03 12:17:59
最悪の掃除機 4 2010/11/30 20:30:17
東芝クリーナ1000x 2 2010/10/11 21:29:05
最悪の買い物でした 0 2010/08/12 15:45:30
良好です 3 2009/11/29 23:13:22
何故、批判が多いのか分からない? 0 2009/09/12 2:15:05
最悪でした! 5 2009/08/17 11:20:10
本当に最悪の掃除機です 4 2010/10/10 19:29:30
ちゃんと修理できてるか不安です。 1 2010/10/10 19:33:57
交換してもらいました 0 2008/10/09 9:02:41

「東芝 > クワイエ VC-1000X」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-1000X
東芝

クワイエ VC-1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

クワイエ VC-1000Xをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング