『おねしょ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛 靴乾燥:○ AD-P40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-P40の価格比較
  • AD-P40のスペック・仕様
  • AD-P40のレビュー
  • AD-P40のクチコミ
  • AD-P40の画像・動画
  • AD-P40のピックアップリスト
  • AD-P40のオークション

AD-P40三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月21日

  • AD-P40の価格比較
  • AD-P40のスペック・仕様
  • AD-P40のレビュー
  • AD-P40のクチコミ
  • AD-P40の画像・動画
  • AD-P40のピックアップリスト
  • AD-P40のオークション

『おねしょ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-P40」のクチコミ掲示板に
AD-P40を新規書き込みAD-P40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

おねしょ・・・

2006/06/14 09:13(1年以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-P40

こんにちは。
うちには小さな子供が3人いるんですけど、交代でおねしょをするんです(ノ△・。)
晴れた日は干すことも出来るし問題はないんですが(それでも布団は染みだらけですけど・・・)、雨の日は何枚もの布団が部屋中に干されてて鬱陶しいんです。
それで布団乾燥機を買おうと思ってるんですけど、おねしょをするお子さんをお持ちの方、感想を聞かせてもらえないでしょうか?

書込番号:5168102

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/14 09:51(1年以上前)

うちはもうしなくなりましたが 以前は「おねしょシート」というのを
布団とシーツの間に挟んで布団に染みないようにしていました
万一ぬれても 布団の中のスポンジ部分と表面をばらして洗えるものを使用していました

書込番号:5168167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 15:36(1年以上前)

返答ありがとうございます。うちもおねしょシート使ってるのですが、寝相が悪く布団と布団の間でおねしょをして、両方とも横から染みるということがあるんです。床でおねしょして染みたり・・・
乾燥機は使われなかったのですか?

書込番号:5168879

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/14 16:11(1年以上前)

布団から外れて ということもありましたね
一番MAXの時は 畳の上にコタツの下に敷くような銀色のマットを敷き
その上に丸洗いできる低反発布団を敷いて「おねしょシート」とシーツでしたね
もちろん布団乾燥機を使ったこともありますよ

書込番号:5168941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/15 16:00(1年以上前)

うちの子は今はおねしょをしなくなりましたが、外で干せない時は布団乾燥機を使っていました。うちは三菱の別の機種ですが、どれでも乾燥機能は似たようなものだと思います。時間は布団1枚につき2時間位かかりますが、きちんと乾燥しますよ。でも何回もだと布団に染みがついてゆく気がして、なるべくおねしょパンツをはかせておくとか、おねしょシートで対策をしましたが、それでも布団が濡れた場合は、まずバスタオルで体重をかけてなるべく吸い取ってから布団乾燥機をしていました。本当はたまには布団丸洗いをした方が良いのでしょうが、そのようなお店がよくわからないのと、値段と時間も相当かかるだろうと思って、やったことはありません。私の布団乾燥機は安いものですが、それでも靴乾燥機能とダニ対策機能がついているので、それにも使え、役に立っていますよ。

書込番号:5171827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/17 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
おねしょも乾くんですねww^^
早速購入したいと思います♪
布団は染みだらけです(ノ△・。)いつかはクリーニングに出したいんですけど、皆が当たり前におねしょをしなくなってからにしようと・・・何年後だ??

書込番号:5177080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2100件

2006/06/19 18:35(1年以上前)

まず大切なのは、おねしょしても子供を怒ったり、
必要以上に「羞恥心」を与えないようにした方がよいですね。

その上で、子供に布団を干すのを手伝わせたり、
何らかのペナルティーを与えるのも、手だと思います。


あと、子供が寝てしばらく経ってから、夜中に起こして、
トイレに連れて行くのも、良いかもしれません。
膀胱に溜まったら、夜中でも目を覚ます…という習慣をつける訳です。
数ヶ月ほど、親子で頑張れば、成果が出ることも多いそうです。

何時に起こすか…というのは、個人差(膀胱の大きさ)があるので、
オネショするようであれば、30分ずつ前にずらしてみて下さい。
少しずつオネショ率が下がったり、自分で起きれるようになれば、
あとは自然に直るはずです。

書込番号:5183452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/22 16:23(1年以上前)

イデア〜さん:
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

最近やっと怒らないようになりました^^;
(今までは2層式の洗濯機だったので本気で腹が立ってましたけど^^;)

情報ありがとうございます。
夜中でも起きて行く子いますもんね。頑張ってみます。
私が起きれればいいのだけれど^^;

書込番号:5191244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > AD-P40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマーが壊れたり、温風が出なくなったのですが 2 2007/04/05 20:26:25
ホースが弱いの? 3 2008/02/24 22:49:29
ホースの長さ 0 2007/01/08 0:16:09
焦げ臭い臭い 0 2006/12/04 1:13:40
スノボのブーツは乾かせる? 0 2006/07/14 13:02:25
買いました 0 2006/07/01 23:15:04
おねしょ・・・ 7 2006/06/22 16:23:15
ヨドバシで特価のようです 0 2006/05/29 23:32:58
吹出口の外径は? 4 2006/05/24 9:20:45
使用感 1 2007/12/15 1:02:54

「三菱電機 > AD-P40」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-P40
三菱電機

AD-P40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月21日

AD-P40をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング