2007年4月の三菱のカタログでは
この製品は、衣服乾燥モードが3つあり、しかも
ツインフロー温風であると記載されていたのですが
購入してみると、衣服乾燥モードに選択肢はなく、
ツインフロー温風でもありませんでした。
もう2度と三菱製品は買いません。
書込番号:9318490
0点
追記ですが今三菱のHP上で確認した所、カタログと同じでした。
なぜ、こんな事が起こるのでしょう?信じられない。
書込番号:9318527
0点
衣類乾燥カバー・アタッチメントが付いてないということでしょうか?
付属が取説記載と違うのであれば、
shopに言えば交換もしくは、対処してくれるかと思いますが。
書込番号:9318571
1点
あめっぽさん>>
早速のレスありがとうございます。
アタッチメントが不足しているのではなくて、
取説の中の付属品リストの中に元々載っていません。
あめっぽさんはそのアタッチメントを持っているんでしょうか?
で、今、衣服乾燥カバーを見てみたところ、
その布の吹き出し口が二つに分かれていました。
マイチェンで、アタッチメントなしで二つに吹き出すように
変えたような感じです・・・
言ってくれなければ気づきませんでした。。
とりあえず明日怒鳴り込みの電話はしなくてもすみそうです。
ありがとうございました。
書込番号:9318608
0点
「三菱電機 > AD-P80LS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/10/08 16:03:41 | |
| 0 | 2011/02/21 19:31:59 | |
| 0 | 2011/01/11 23:49:09 | |
| 3 | 2009/03/29 2:00:12 | |
| 2 | 2007/09/02 3:20:40 | |
| 0 | 2007/01/16 21:48:51 | |
| 1 | 2007/01/14 21:32:30 | |
| 1 | 2005/10/21 18:55:02 | |
| 1 | 2005/04/30 20:00:49 | |
| 0 | 2005/02/17 17:01:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
布団乾燥機
(最近3年以内の発売・登録)






