『子供のおねしょ布団、乾きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 靴乾燥:○ AD-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-R50の価格比較
  • AD-R50のスペック・仕様
  • AD-R50のレビュー
  • AD-R50のクチコミ
  • AD-R50の画像・動画
  • AD-R50のピックアップリスト
  • AD-R50のオークション

AD-R50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 1日

  • AD-R50の価格比較
  • AD-R50のスペック・仕様
  • AD-R50のレビュー
  • AD-R50のクチコミ
  • AD-R50の画像・動画
  • AD-R50のピックアップリスト
  • AD-R50のオークション

『子供のおねしょ布団、乾きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-R50」のクチコミ掲示板に
AD-R50を新規書き込みAD-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

子供のおねしょ布団、乾きますか?

2009/02/21 10:18(1年以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-R50

クチコミ投稿数:8件

初めての購入を考えています
小さな子供のおねしょの布団を雨の日などこれで乾かせれば、と思っているのですがどんなものでしょうか?
また、フローリングにじか敷きの布団には使えないと聞いたのですが、だめですか?

書込番号:9129866

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/02/21 15:15(1年以上前)

乾くだろうけど臭うよ。防水シーツあたりを検討した方が良いかと。
それなら布団は濡れないし、洗いやすい。

ちなみにフローリング直は湿気の逃げ場が無いから駄目。

書込番号:9131029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/01 13:11(1年以上前)

ご返答、ありがとうございました^^
そうですか・・
あと、やっぱりじか敷き、だめなんですね(涙)
すのこマットを敷いて、だったら大丈夫でしょうか?

書込番号:9174376

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/01 20:54(1年以上前)

すのこ。
フローリング自体、熱が加わるのはあまり芳しくないだろうから
乾燥時にすのこと床の距離を離す為、嵩上げすれば使えるんじゃないかな?

書込番号:9176551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 11:05(1年以上前)

わかりました^^
ではその方向で検討してみます
ありがとうございました

書込番号:9179163

ナイスクチコミ!0


bungoさん
クチコミ投稿数:36件

2009/06/18 02:52(1年以上前)

大変な亀レスですが・・・


うちの場合子供のおねしょじゃありませんが、猫が粗相をしてくれます。

そこで、

ベッドのマットレスの上に大判ペットシーツを繋げて敷いて、その上にベッドパッド、その上にシーツ。
これなら、シーツとパッドは洗濯が必要だけど、敷布団は大抵無事。ぬれたところだけ切って張り替えればok


子供のおねしょにも応用できる?

書込番号:9717272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 22:11(1年以上前)

ご返答、ありがとうございました^^
そういえばうちも猫のトイレの砂をかえたとき、それが気に入らなかったらしくやられたことがありました〜
子どものおねしょも、そんなに頻繁にあるわけではないので、もしものときの対応に・・・、ということでしたが、下の子もこれからどうなるかわからないので、参考にさせてもらいますね^^
ありがとうございました!

書込番号:9720927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/29 23:11(1年以上前)

乾燥機とは関係ないですが、猫砂を替えるときは、新しい砂を少しずつ混ぜていくと慣れてくれますよ。

書込番号:9778481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > AD-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥マットの大きさが一番大きいものは? 0 2009/04/02 23:40:56
三菱の布団乾燥機で迷ってます 2 2009/03/10 15:45:45
子供のおねしょ布団、乾きますか? 7 2009/06/29 23:11:59
早く欲しいのに 0 2009/01/23 16:12:13
エアマットを交換したら… 0 2009/01/16 20:44:35
アマゾン 6 2009/01/14 19:55:54
買いました 0 2008/03/02 12:20:02
温風が非常に弱い 1 2009/03/11 15:26:35
枕がフカフカです。 0 2008/02/02 16:37:43
購入しました 0 2007/06/02 6:39:55

「三菱電機 > AD-R50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-R50
三菱電機

AD-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 1日

AD-R50をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング