『安い!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 靴乾燥:○ FD-F06A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD-F06A5の価格比較
  • FD-F06A5のスペック・仕様
  • FD-F06A5のレビュー
  • FD-F06A5のクチコミ
  • FD-F06A5の画像・動画
  • FD-F06A5のピックアップリスト
  • FD-F06A5のオークション

FD-F06A5ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • FD-F06A5の価格比較
  • FD-F06A5のスペック・仕様
  • FD-F06A5のレビュー
  • FD-F06A5のクチコミ
  • FD-F06A5の画像・動画
  • FD-F06A5のピックアップリスト
  • FD-F06A5のオークション

『安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FD-F06A5」のクチコミ掲示板に
FD-F06A5を新規書き込みFD-F06A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安い!!

2008/01/26 11:26(1年以上前)


布団乾燥機 > ナショナル > FD-F06A5

スレ主 DBSさん
クチコミ投稿数:12件

ヤマダでは6,980円で一切値引き無しの一点張りでした。(怒)

しかし、昨日たまたま立ち寄ったドンキホーテで3,980円で発見!即購入♪
安いから古い在庫処分品だと思ってましたが、
家に持ち帰り開けてビックリの2008年製でした。

昨日より、ふかふか温か睡眠です^^

書込番号:7295475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/27 23:21(1年以上前)

DBSさんのクチコミを見て近所のドンキはどうかな?と行ってみたら¥4980‐の表示価格。
でも他の家電量販店のダイレクトメールより2000円も安かったのでレジへ・・・。

他の商品とクレジットカードで買ったので後でレシートを見たら¥3980‐になってました!!
これで週末にでかけてもお布団ふっくらなのですね♪

ありがとうございました。

書込番号:7304182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 00:14(1年以上前)

ちなみにどこのドンキですか?

書込番号:7304527

ナイスクチコミ!0


スレ主 DBSさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 15:06(1年以上前)

おおたちゃん さん

ご購入おめでとうございます。
私の購入したお店は、店頭価格で3,980円でしたが・・・(^^;)

どちらにせよ
価格.comと家電量販店よりも大幅に安い
3,980円で購入できた“お買い得感♪"は嬉しいですよね。^^

毎日、爽快・快眠で〜す



書込番号:7306459

ナイスクチコミ!0


啓京さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/09 10:35(1年以上前)

実家の近所のドンキでも表示価格:\4,980-、レジ価格:\3,890-でした。実家用と自宅用で昨日ふたつ購入しちゃいました。情報の御提供に感謝します。

書込番号:7363261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/11 19:27(1年以上前)

今日、ドンキへ行って購入してきたんですが、
レジの値引きが無かったですね。

結局、4,980円。まぁ、安いには安いんですが
数日前は3,980円だと思うと、ちょっと悔しいですね。

書込番号:7376313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FD-F06A5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマーまわりのシールの表記 2 2009/02/24 13:56:36
薦めません 2 2009/03/01 12:39:22
Wサイズマットって・・・・・ 1 2009/02/22 20:56:54
FD-F06A6との違い 3 2009/02/23 15:09:59
ホースが切れました 2 2009/08/10 19:04:32
オープン特価で\2980 0 2008/04/27 23:04:48
ドンキ和泉にて購入 0 2008/02/28 14:20:17
フローリングでの使用はできない??? 2 2008/04/29 17:39:13
安い!! 5 2008/02/11 19:27:31
静電気が・・・・ 0 2008/01/15 22:55:37

「ナショナル > FD-F06A5」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

FD-F06A5
ナショナル

FD-F06A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

FD-F06A5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング