『FD-F06A6との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 靴乾燥:○ FD-F06A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD-F06A5の価格比較
  • FD-F06A5のスペック・仕様
  • FD-F06A5のレビュー
  • FD-F06A5のクチコミ
  • FD-F06A5の画像・動画
  • FD-F06A5のピックアップリスト
  • FD-F06A5のオークション

FD-F06A5ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • FD-F06A5の価格比較
  • FD-F06A5のスペック・仕様
  • FD-F06A5のレビュー
  • FD-F06A5のクチコミ
  • FD-F06A5の画像・動画
  • FD-F06A5のピックアップリスト
  • FD-F06A5のオークション

『FD-F06A6との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FD-F06A5」のクチコミ掲示板に
FD-F06A5を新規書き込みFD-F06A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FD-F06A6との違い

2009/02/21 21:40(1年以上前)


布団乾燥機 > ナショナル > FD-F06A5

クチコミ投稿数:39件

FD-F06A5の後継らしきFD-F06A6が3月に出るとか。
どの位違いがあるのでしょうか。
どなたかご存知の方は教えてください。

書込番号:9132868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/02/22 21:35(1年以上前)

取説をDLして見ました。
スペック上では、違い無し。
消費電力やサイズも同じ。
マットの構造・サイズも同じ。
本体から伸びるホースサイズも同じ。
外見的な違いは、タイマーまわりのシールの表記が、若干違うだけ。
使い方も同じ。
取説が若干違う。でも書いている内容は同じ。
結論、この手に良くある、中身が一緒で、型番が増えただけ。
現行の安いFD−F06A5を、買う方がいいかも。

書込番号:9139024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/02/23 14:16(1年以上前)

MiEVさん
ネットで見て、どうも違いがわからなかったのですが、やっぱり機能面で変わらないんですね。
中身が一緒で、型番が増える事があるとは。
ヨーカドーのセールで5千円だったので買ってしまいました。
ありがとうございました!

書込番号:9142402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/02/23 15:09(1年以上前)

こういう事はよくありますよ。
ある程度出来上がった製品に。
例えばシャープの電機ヒーターもそうです。
毎年型番が増えますが、違いはありません。

書込番号:9142575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FD-F06A5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマーまわりのシールの表記 2 2009/02/24 13:56:36
薦めません 2 2009/03/01 12:39:22
Wサイズマットって・・・・・ 1 2009/02/22 20:56:54
FD-F06A6との違い 3 2009/02/23 15:09:59
ホースが切れました 2 2009/08/10 19:04:32
オープン特価で\2980 0 2008/04/27 23:04:48
ドンキ和泉にて購入 0 2008/02/28 14:20:17
フローリングでの使用はできない??? 2 2008/04/29 17:39:13
安い!! 5 2008/02/11 19:27:31
静電気が・・・・ 0 2008/01/15 22:55:37

「ナショナル > FD-F06A5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FD-F06A5
ナショナル

FD-F06A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

FD-F06A5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング