このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
トーカイさんとシュゲールさんでこの機種の新型が出たみたいです。
ワイドテーブルとフットコントローラーとテフロン押さえがついているから、それだけでもお得かも?
購入された方がいたら、また、使用感教えて下さい。
1点
Bf-8800という型?機種?です。
期間限定で2割引みたいなので、ポイントセールみたいなのを利用すれば、結構お得かもしれないですね。
http://item.rakuten.co.jp/shugale/832011
書込番号:12375587
1点
いくつか質問なんですが、新型と旧型ってどう違うんでしょうか?
さっそく見に行ってきたんですが
付属品と色目以外何か違うんですかね?
付属品入れると7万ちょっとになってしまうものなんですか?
あと、これは数字はできるんですか?
サイドカッターとか装着できますか?(使ったことないんですが)
ミシン選びに迷ってるので教えてください。
いろいろ聞いてすみません。
書込番号:12926232
1点
質問有難うございます。
勝手な想像で答えるのは、良くないと思ったので、シュゲールさんとブラザーさんに聞いてみました。
基本的な違いは、色とデザインを変更しているとの事でした。
付属品としては、「ワイドテーブルとスムースフット約7,000円ぐらいのものです。」との事だったので、値段的には、妥当な所ではないでしょうか。
数字は、カタログにはなかったですが出来るとの事です。
サイドカッターはオプションですが付けれるとの事でした。
初心者の方でも使いやすいですよという事でした。
すみません。聞いたままの文章なので、迷われている事の返答になっているか分かりませんが、よろしくお願い致します。
あと、シュゲールさんでは、ちょくちょくポイントセールをやっているので、うまく使えば、お得に買えると思います。
http://item.rakuten.co.jp/shugale/832011
書込番号:12936218
2点
私の質問すべてにお答えいただき、また、わざわざ聞いてくださってありがとうございました!!m(,,)m
昔、スーパーの店頭で名前入りのハンカチをその場でちゃちゃっと作ってくれたミシン販売の方に勧められたのはとても高価なミシンで手が出ずあきらめました。
私は刺繍までするような物を作ることが多分ないし、最低限のことができるミシンを考えてましたが、名前が縫えたら非常に便利なのでこの機種を悩んでました。価格が若干予定オーバーなので苦しいところですが、機能的には満足できそうなので検討します。
良い情報、アドバイスをありがとうございました。
書込番号:12937795
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミシン
(最近5年以内の発売・登録)



