『mureとの比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸通し/自動糸切り/自動糸調子/全自動ボタンホール PC-8000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-8000の価格比較
  • PC-8000のスペック・仕様
  • PC-8000のレビュー
  • PC-8000のクチコミ
  • PC-8000の画像・動画
  • PC-8000のピックアップリスト
  • PC-8000のオークション

PC-8000ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月12日

  • PC-8000の価格比較
  • PC-8000のスペック・仕様
  • PC-8000のレビュー
  • PC-8000のクチコミ
  • PC-8000の画像・動画
  • PC-8000のピックアップリスト
  • PC-8000のオークション

『mureとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-8000」のクチコミ掲示板に
PC-8000を新規書き込みPC-8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mureとの比較

2005/03/26 19:16(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PC-8000

実際に使われている方がおられましたら教えてください.
メーカーホームページを見ているとPC8000シリーズとMUREシリーズ,機能は殆ど変わらないのになぜか値段がだいぶん違いますよね?またMUREの方はメーカー3年保証付.これってやっぱしMUREは造りが違うのでしょうか?どうも量販で売られている機種は造りが安っぽくて(使っている方ごめんなさい)
PCシリーズを買った方がMUREシリーズを買いなおすというお話も耳にしました.このシリーズによる差をご存知の方おられましたら教えてください.

書込番号:4117942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2005/04/02 16:37(1年以上前)

PC−8000は込み込み価格(送料・税込み・商品代引きこみ)57,200円で買わないと賢い消費者とないですね。MUREはBASEミシンがPC−6000です。実際、MUREインターネットに出さないように指示されております。私個人ではPC−8000は文字刺しゅう縫いもありますし、優れていると思えます。
 MUREやD−300・ULT21は、直営店を保護するために、作られたミシンで、価格が非常に高いと言わざるを得ません。
 以上で宜しいでしょうか?
町のミシン屋:通販部 高橋でした。

書込番号:4136402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/04/07 08:51(1年以上前)

machineye.com さん コメントありがとうございました。
MUREが特別作りが良いというわけではないんですね。
ホームページに出せないという事はミシン屋さんでないと買えないんですね?
MUREUの場合、いくらくらいで買うのが賢いでしょうか?
やはりあのすっきりしたデザインの物が欲しいんです。

書込番号:4147902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2005/04/21 21:22(1年以上前)

MUREはPC−6000をベースにしたミシンです。
PC−6000が通販価格で45K円ですから、機能UP分担金として、1台あたり10K円、デザイン更新費用として15K円ですから、7万円相当のミシンであると考えられます。
MUREが高い理由は、インターナット通販で掲載を禁止されている商品だからなのです。ペースセッター9000の方がミシンのランクは上位なのですがね。ブラザー販売さんのやり口ですな。

書込番号:4182013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PC-8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型 5 2011/04/25 23:50:41
選ぶのに迷ってます 1 2010/03/15 10:02:45
ジーパンの裾上げをしたいのですが 1 2011/02/14 19:35:36
BC6000とPC8000で迷っています 0 2008/07/07 13:21:03
買ってよかった^^ 4 2008/04/19 19:41:13
要注意です。 2 2008/02/26 12:17:31
PC-8000とJP-500について 0 2007/04/25 0:41:02
どちらが良いでしょうか? 0 2007/04/24 11:52:10
ブラザーPC-8000について教えて下さい 0 2007/03/21 0:01:07
良いです 0 2007/02/15 20:34:54

「ブラザー > PC-8000」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-8000
ブラザー

PC-8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月12日

PC-8000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング