『N150の後続機種【イノヴィスQC-700】発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸切り/自動糸調子/全自動ボタンホール/コードリール Innovis(イノヴィス) N150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Innovis(イノヴィス) N150の価格比較
  • Innovis(イノヴィス) N150のスペック・仕様
  • Innovis(イノヴィス) N150のレビュー
  • Innovis(イノヴィス) N150のクチコミ
  • Innovis(イノヴィス) N150の画像・動画
  • Innovis(イノヴィス) N150のピックアップリスト
  • Innovis(イノヴィス) N150のオークション

Innovis(イノヴィス) N150ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • Innovis(イノヴィス) N150の価格比較
  • Innovis(イノヴィス) N150のスペック・仕様
  • Innovis(イノヴィス) N150のレビュー
  • Innovis(イノヴィス) N150のクチコミ
  • Innovis(イノヴィス) N150の画像・動画
  • Innovis(イノヴィス) N150のピックアップリスト
  • Innovis(イノヴィス) N150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > ブラザー > Innovis(イノヴィス) N150

『N150の後続機種【イノヴィスQC-700】発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Innovis(イノヴィス) N150」のクチコミ掲示板に
Innovis(イノヴィス) N150を新規書き込みInnovis(イノヴィス) N150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

N150の後続機種【イノヴィスQC-700】発売!

2010/01/28 10:10(1年以上前)


ミシン > ブラザー > Innovis(イノヴィス) N150

スレ主 themis.comさん
クチコミ投稿数:13件

2010,01,20に発売されましたね!楽しみです!
イノヴィスQC-700は希望価格が228,900円とのことですが、こちらのサイトではおいくらで販売されるのでしょうか?早く購入したいのでお分かりの方教えてください!

書込番号:10851130

ナイスクチコミ!0


返信する
shain55さん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/14 15:01(1年以上前)

一部販売店のみです。
ネットショップでは販売されないと思いますよ。

書込番号:10939821

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/19 01:08(1年以上前)

QC-700の話題が出ていたので、便乗して質問させてください。
ソーイング用途でN150を検討中ですが、QC-700も気になります。
形状はほぼ一緒、定価も若干アップ程度ですが、
機能&性能差、そして実売価格はどの程度違うものでしょう。

(ちなみにN150は実店舗の価格では手がでないので、
 ここでの安値位でネット購入を検討中です)

ホームページを見比べて気づいた機能差のは以下ですが、
実際の所どの程度の違いなのでしょう。
機能として見えない、基本性能面は同等なのでしょうか?

・ステッチが増えた
 →ぱっと見ではアルファベット小文字が増えたみたい。
 →それ以外に増えたステッチは「使える」もの?
・オリジナルのステッチ文字を作れる(マイイラスト機能)
 →タッチパネルで作れる範囲で操作的に実用の範疇?
・フットコントローラのコードがリール式になった
 →細かいけど、個人的には嬉しい
・付属の押さえが増えた
 →サイドカッター、テフロンは使ってみたいですが、
  他の押さえは便利なものでしょうか?

書込番号:10963556

ナイスクチコミ!1


スレ主 themis.comさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/19 15:50(1年以上前)

私もまだ高くて手が出せません ><。
機能は、N150をレベルアップして使いやすくしたものらしいのですが・・。
こちらの商品はブラザーの中でも販売許可(?)があるショップでしか扱えないらしいです。
なので、価格.comやネット販売は一切ナシと伺っています。(←かなりのショップに電話で問い合わせました)
どなたか、お安い情報お持ちではないでしょうかね??

書込番号:10965469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > Innovis(イノヴィス) N150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Innovis(イノヴィス) N150
ブラザー

Innovis(イノヴィス) N150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

Innovis(イノヴィス) N150をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング