『購入を考えています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な機能:厚物縫い/自動糸通し A35-LGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A35-LGの価格比較
  • A35-LGのスペック・仕様
  • A35-LGのレビュー
  • A35-LGのクチコミ
  • A35-LGの画像・動画
  • A35-LGのピックアップリスト
  • A35-LGのオークション

A35-LGブラザー

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月10日

  • A35-LGの価格比較
  • A35-LGのスペック・仕様
  • A35-LGのレビュー
  • A35-LGのクチコミ
  • A35-LGの画像・動画
  • A35-LGのピックアップリスト
  • A35-LGのオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「A35-LG」のクチコミ掲示板に
A35-LGを新規書き込みA35-LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2011/03/01 12:42(1年以上前)


ミシン > ブラザー > A35-LG

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品の購入を考えているのですが、「A35-YF」と「A35-LG」の違いは色の違いだけなのでしょうか?
また他におススメのものがあったら教えてください。
使用用途は趣味で小物を作ったり、簡単は洋服つくりなどです。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12724281

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/03 08:51(1年以上前)

以下の、URLが何かの参考に成ると思います。

http://item.rakuten.co.jp/ozu/br-a11or/

書込番号:12733039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/04 14:58(1年以上前)

みました。
ほかに2色もあるんですね!
ピンクがすきなのでピンクを購入しようと思います。
教えていただきどうもありがとうございました。

書込番号:12738689

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/04 16:28(1年以上前)

お役に立てた様で、『趣味で小物を作ったり、簡単は洋服つくり』頑張って下さい。

書込番号:12738940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > A35-LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供の保育園の… 3 2014/01/10 15:09:31
検討中です。 0 2013/07/18 14:14:03
ジーンズの裾上げができますか。 2 2012/04/12 23:21:39
調子良いので3台目購入 0 2011/12/11 19:32:52
筒縫い 2 2011/06/03 21:26:52
購入を検討しております。 1 2011/06/08 12:55:23
購入検討中 2 2011/05/08 15:40:45
購入を考えています 3 2011/03/04 16:28:23
A35-LGをお使いの方、教えて下さい。 2 2011/02/27 16:41:18
二年ほどまえに購入しました。 1 2011/02/23 19:49:59

「ブラザー > A35-LG」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A35-LG
ブラザー

A35-LG

最安価格(税込):¥22,800発売日:2007年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

A35-LGをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング