『買った後で見つけちゃった><』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

タイプ:コンピューター 主な機能:自動糸通し 幅x高さx奥行:390x280x180mm JP-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JP-500の価格比較
  • JP-500のスペック・仕様
  • JP-500のレビュー
  • JP-500のクチコミ
  • JP-500の画像・動画
  • JP-500のピックアップリスト
  • JP-500のオークション

JP-500ジャノメ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月15日

  • JP-500の価格比較
  • JP-500のスペック・仕様
  • JP-500のレビュー
  • JP-500のクチコミ
  • JP-500の画像・動画
  • JP-500のピックアップリスト
  • JP-500のオークション

『買った後で見つけちゃった><』 のクチコミ掲示板

RSS


「JP-500」のクチコミ掲示板に
JP-500を新規書き込みJP-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買った後で見つけちゃった><

2006/06/27 22:07(1年以上前)


ミシン > ジャノメ > JP-500

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

http://www.negiriya.com/bcf_shop/getProduct.do?pid=7747170

送料・代引き手数料混み。フットコントローラーとワイドクリアーテーブル付き

私が買ったのもより、1,200円安く、糸10色+ボビン10個おまけが付いてます。

私のも安かったと思うけど、ショックだわ><

書込番号:5207344

ナイスクチコミ!2


返信する
blume1214さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/14 23:18(1年以上前)

FC.WT.SC.パッチワークDxがついて¥43,290で購入しました♪
入金の手数料は自己負担ですが、それでもかなりお買い得でした!!

書込番号:6335826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/06 16:12(1年以上前)

ミシンキルトを始めたくてミシンを探してました。
FC.WT.SC.パッチワークDXがついて43290円はどちらで購入されたか教えてください。

書込番号:7493109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/03/13 14:34(1年以上前)

https://www.mishin-shop.co.jp/maker/janome/jp500_dx.html
これ・・・じゃないですよね・・・(・・;

書込番号:7527115

ナイスクチコミ!1


kotomamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/17 15:18(1年以上前)

私もミシン購入を検討しているので、
FC.WT.SC.パッチワークDxがついて¥43,290
がとてもきになります。

探してみたのですがどこのショップかわらず。。。。*'(゚´ノд`)ノ

教えていただけると、嬉しいです。

書込番号:8218098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャノメ > JP-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JP-500
ジャノメ

JP-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月15日

JP-500をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング