『HZL-010S使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:刺繍 主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸切り 幅x高さx奥行:479x324x215mm jureve HZL-010Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション

jureve HZL-010NJUKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月12日

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

『HZL-010S使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「jureve HZL-010N」のクチコミ掲示板に
jureve HZL-010Nを新規書き込みjureve HZL-010Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信46

お気に入りに追加

標準

HZL-010S使ってます

2019/05/28 12:36(1年以上前)


ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

海外サイトに姉妹機のサービスマニュアルがあります。
情報交換しましょう。

書込番号:22697135

ナイスクチコミ!13


返信する
OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/13 14:21(1年以上前)

こんにちは私も3台、ヤフオクで買ってみました。
とりあえず動くのですが、注油したいです。
整備マニュアル探してます、教えてください。
刺しゅうデータ作成もこのあと挑戦します!
情報共有したいです。

書込番号:22732393

ナイスクチコミ!9


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/13 16:58(1年以上前)

>OMSFabLabさん
私は2台目を仕入れて3台目を物色中です。
3台あれば部品取り機があると思うんですが部品の融通ができればと思います。
海外の姉妹機はSinger Quantum XL5000, XL6000、elna 9010 9020です。
サービスマニュアルはこれが一番詳しいと思います、外殻の開け方だけなら他に無料サイトがありました。
https://manualsoncd.com/product/elna-e9020-xquisit-sewing-machine-service-parts-manual/
刺繍データは変換すればどの機種のデータでも使えるようです、ただ販売されているものは無理らしいです。
スマートメディアに書き込むにはEmbirdを使います。
刺繍データを作るのに私はInkscapeとアドオンソフトを使ってます無料です。

書込番号:22732579

ナイスクチコミ!9


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/14 10:22(1年以上前)

返信ありがとうございます、サービスマニュアルありがとうございます。
特に不具合はないのですが、音が大きいのでばらして、注油してみます。

今Embird2016(試用中)で刺しゅうデータを入れようと思ったのですが、スマートメディア64MB(Fat16)に書き込んでも認識されなかったです。
容量&フォーマットの問題かなと思って追加で16MBを手配中です。
スマートメディアは32MBまでFat12でフォーマットしないと認識しないのでしょうか?
128MBまで認識するという情報もネットでみたのですが、何が正しいのか実験しながら模索中です。

データ書き込み
https://blogs.yahoo.co.jp/zappy_papa/22002901.html?fbclid=IwAR2pjwnJQqw8TLhlweggHrRStKj055VvWZdkJAMsmYi0mdOJNFtAgN5AwxQ


RightPanel --> input/output operations
Output singer emd SmartMedia card 
これで行けるはずなんですが、、、、

スマートメディア
http://elm-chan.org/docs/dev/sm.html

書込番号:22734118

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/14 10:38(1年以上前)

スマートメディアは128mbまで使えています。
フォーマットはFATですFAT32はだめです。

シンガーは誤りでelnaを使ってください。
Output elna emd SmartMedia card 
書き込みオプションでクリアを選択しなければデータを追加します。
データ作り情報がなく厳しいですが出来なくはないようです。
https://www.youtube.com/watch?v=S_NiFiI6cPY&list=PLvlbfDmZyXG1ORmeqHdp4aP7J71e7icJP&index=8

書込番号:22734136

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/14 10:47(1年以上前)

>OMSFabLabさん
私はEmbird2019(試用中)です。
専用スキャナーは買うのをやめました。

書込番号:22734156

ナイスクチコミ!5


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/14 13:10(1年以上前)

マニュアル買って、読んで、EM-3側だけ油さして見ました。気持ち音が小さくなったような気がします。
予想どおり、ステッピングモータが入っていました。
円柱のシャフト2本で支えていました、高級機なのでリニアレールかと期待したのですが、、、
そこはあえてシャフトにしてるのかも。刺繍枠上下に動く遊びを作る為!?

モータドライバ(駆動回路)はミシン側にあるようです。IF線がずいぶん多いなと思っていました。モータドライバの放熱の為かな。
電源つけっぱなしで、EM-3を引っこ抜くとおそらくミシン側が壊れます。お互い注意しましょう。

スマートメディアは本体の型番によって上限が違ったりするのかなと想像しています。
うちのはHZL-010とHZL-010Nです。

書込番号:22734382

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/14 14:33(1年以上前)

>OMSFabLabさんとは視点が違っていて面白い、うちのはHZL-010NとHZL-010Sです。
スマートメディアは8mbと128mb持ってますがどちらの機種も読めてます。
自動巻きボビンがメーカーにもなく貴重になってます、糸調子は自動ですが押さえの高さで計算しているので高さが狂っていると合いません。
うちのHZL-010Nは下糸巻きガイドの蓋センサーが壊れてさがしています。

書込番号:22734492

ナイスクチコミ!2


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/15 12:30(1年以上前)

なるほど、メディアは128MBまでOKでFAT16でOKだとゆうことですね、貴重な情報ありがとうございます。
いま外装を全部バラして油をさしていました。
教えていただいた様にEmbirdでデータをつくったんですが、認識されないです。
本体の接点接触不要か、メディアと相性がわるいのか、、、
とりあえず、ミシンとして整備中です。
途中ネジがどこかに行ってしまいました。笑
いろいろやってみます。

書込番号:22736344

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/15 15:02(1年以上前)

>OMSFabLabさん
スマートメディアの確認なら初めは確かなデータを使いましょう。
1、FAT16でフォーマット
2、embirdでサンプルデータの例えばリスを右クリックして
Output to elna emd SmartMedia card 
この時のデータは他社のフォーマットデータで構いません。
3、最初はErase card・・・・にチェックを入れて・・・追加する時はチェックしません。
4、記録場所はスマートメディアのルートです、G:とかH:です。

書込番号:22736653

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/15 15:26(1年以上前)

私はカードリーダーに古いカメラを使って失敗しました。
今はこれを使って書き込んでます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M1JL03M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22736713

ナイスクチコミ!3


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/15 15:46(1年以上前)

同じカードリーダを使ってました、新品入手できるのはこれしかなさそうですもんね。
リスも試していたんですが、ダメでした。
試しに、そちらで成功している刺しゅうデータをZIPに圧縮して共有していただけないでしょうか?

書込番号:22736768

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/15 16:04(1年以上前)

サンプルデータでだめならデータの問題じゃないです。
カードが読めませんと出る時はフォーマットからやり直すしかありません。
カードに書き込みは成功してますか?
3台とも読めないことはないのでカードかな?
私の環境はWindows10とembird2019です。

書込番号:22736814

ナイスクチコミ!3


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/17 16:19(1年以上前)

やっとこスマートメディアから刺しゅうできるようになりました。
成功したカードは16MB、中身を確認するとFat12でした。(中古購入時からFat12だった、ヤフオクで入手)
先に試した64MBはFAT16でフォーマットしてPCから認識していたが、刺しゅう機では認識せず。
動くカードが3枚ほしいので32MBまでのカードで手に入れたいと思います。Fat12なら読めるんじゃなかと予想。
64MBのカードが壊れていたか、相性があるのか、、、

整理すると
データ作成環境 Embird2016日本語版、Windows10
1.失敗 64MB FUJIFILM FAT16 HZL-010N
2.成功 16MB FUJIFILM FAT12 HZL-010N

書込番号:22741785

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/18 02:25(1年以上前)

>OMSFabLabさん
私はFATでフォーマットしたのでFAT12かFAT16か確認してませんどうやったらわかりますか?
とにかくスマートメディアの書き込みミシンで読めて良かったです。

書込番号:22742947

ナイスクチコミ!3


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/18 09:22(1年以上前)

FAT12のフォーマットは以下ソフトでできるようです。
(システムディスクを選ばないように注意、OS起動しなくなるかも)

Disk Formatter2
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60885
Disk Formatter
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60879

書込番号:22743317

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/18 13:12(1年以上前)

FATの確認は敷居が高いのでやめときます。
次は刺繍データ作成ですね何か発見があったら教えてください。

書込番号:22743715

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/21 10:08(1年以上前)

embirdの試用期限が来て買いました。
”このカードは使えません”が出てフォーマットすることが増えました、古いなのでカードの寿命かもしれません。
大事なデータはPCか本体のメモリに入れた方が安全です。

書込番号:22749479

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/22 17:06(1年以上前)

データを作るのに手が掛かるのが原画のトレースですがinkscapeの”ビットマップのトレース”を使えば自動的にできます。

書込番号:22752403

ナイスクチコミ!6


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/25 16:32(1年以上前)

私も本家からPaypalでEmbird2019とstudioを買いました。
何かつくってみます!

書込番号:22758791

ナイスクチコミ!6


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/26 00:18(1年以上前)

>OMSFabLabさん
デジタイザとスフマートを追加して35923円、ハード合計より高い買い物になりました。
私はミシン刺繍は素人で刺繍を加えることで安物衣料を謳歌します。
JUKIは漢字データがないですが上記の方法でちょっと見には何とかなります。

書込番号:22759846

ナイスクチコミ!4


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/26 09:20(1年以上前)

>kanecomさん
PC上の色(RGB)と糸(番号、メーカー)はどう対応するのか、
ピッタリ一致するものはないだろうと思いますが、なにか良い方法がないかなとさがしてます。

刺しゅう糸色見本
http://www.emb-factory.com/emb-ito.htm

刺しゅう糸セットを写真にとって適当なドローソフトのカラーピッカーでRGBを取得すれば大体一致するかもしれないと考えました。

一から刺しゅうデータを作る人はプロしかいないから、
ベンダーロックされていて専用ソフト、専用刺しゅう糸で作ってるのかなと想像。
embirdには糸データベースはなさそうです。
適当に色をセットすればいいんですが、せっかく完成図のシミュレートが付いてるのに、あと一歩足りない。
機能を求めすぎでしょうか。笑
こだわりすぎかもしれませんね。適当にセットするのが正しいのでしょう。

書込番号:22760303

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/26 11:06(1年以上前)

embirdのマネージャーに糸カタログあります。
ジャノメとブラザーの文字もありますが日本の色番号と同じかどうか?
手持ちの色には限りがありカタログの近いものにマークするなど工夫が必要です。
https://www.embird.net/manual/0475color_palette.htm

書込番号:22760490

ナイスクチコミ!4


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/26 17:36(1年以上前)

>kanecomさん
おお、ホントだ「色カタログ」がありました。ありがとうございます。
Amazonで買ったsimthreadという刺しゅう糸をつかってるんですが、色番号が全然違いました。
なんでだろう。研究してみます!

書込番号:22761045

ナイスクチコミ!3


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/26 18:01(1年以上前)

>kanecomさん
カラー番号はブラザーの番号でした。
Simthread 32色 200M/卷 家庭用100%ポリエステルミシン糸刺繍糸縫糸 Simthread https://www.amazon.co.jp/dp/B01LL9MVTG/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ZqZeDb231E7PG

書込番号:22761070

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/06/28 23:20(1年以上前)

>OMSFabLabさん
32色、番号付きで揃うとは羨ましい。
でも刺繍は試し縫いするから200m巻ではすぐに欠品が出ると思います。
私はヤフオクで古い糸を大量に手に入れましたが色に苦労してます。

書込番号:22765493

ナイスクチコミ!3


OMSFabLabさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/04 16:46(1年以上前)

Webでデータ作れる物がありました。
プログラミングできたら面白そうです。
https://www.minstitch.com/

書込番号:22776644

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/07/09 01:09(1年以上前)

>OMSFabLabさん
少しずつ進歩してます。

書込番号:22786026

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/07/09 11:45(1年以上前)

全体をスフマートしてます。

embirdのスフマートは単色の濃淡しか正確でありません。
ベーシックカラーで色系を選びバックグラウンドカラーで生地の色を指定します。
糸の色は単色の濃淡から原画に近くなるよう選びます。
複数の色系がある場合は色系ごとに選択しスフマートするなど工夫が必要。

書込番号:22786555

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/07/09 17:47(1年以上前)

クロスステッチ風モチーフ

クロスステッチを購入してないからクロスステッチ風モチーフを試してみました。

書込番号:22787102

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2019/07/12 21:42(1年以上前)

黒いTシャツに刺繍しました。

黒いTシャツに刺繍しました。

書込番号:22793189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/12/29 15:24(1年以上前)

ビギナーですが、途中失礼します。
スマートメディアからの刺繍出力ですが、HZL-010S と HZL-010N の成功例教えていただきありがとうございました。ぼくが入手したのが HZL-010 で刺繍機のみこれから落札予定です。この機種の、スマートメディアからの刺繍出力成功例ありましたらアドバイスお願いしたいと思います。だめなようであれば他メーカーの刺繍ミシン検討せざるをえませんが。

書込番号:23135986

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/01 00:04(1年以上前)

>banana juiceさん
私の持っているミシンはHZL-010S と HZL-010NでHZL-010は持っていないのでお見せできません。
しかしSMカードのデータは3機種とも同じものが使えます。
ミシン刺繍を使い込むと自動糸通しと下糸の自動巻取りの便利さがわかります。
しかし下糸の自動巻取りに必要なギヤのついた専用ボビンが入手困難になっています。

書込番号:23141439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/01/02 02:00(1年以上前)

はじめまして。
HZL-010Nをオークションで落札しまして、まだ触っていないのですが、
Stitch Era Universalにて編集し、ADR-ML18BKNを使いスマートメディアで書き出す予定です。
ちなみにMacなので、ソフトは仮想化Windowsで走らせるつもりです。
デザインは自分で用意します。。

さて、刺繍糸についてなのですが、刺繍糸のオススメはありますでしょうか?
同製品の説明書には上糸シャッペスパン#60、下糸シャッペスパン#90
となっていたので、 上糸シャッペスパン#60(各色)、下糸シャッペスパン#90(生成)
を購入しましたが、下糸は縫いの精度や耐久性や見栄え(見えないですが)などを考えると光沢のあるキングスターの刺繍糸の方がよかったのかな?
と思っています。みなさんはどの糸を使っていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:23143337

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/02 03:02(1年以上前)

クマムCさんはじめまして!
Stitch Era Universal初めて知りました、これがhzl-010に対応しているか気になります。
私は素人で下糸の色は気にしてません糸はオークションで中古をダンボールいっぱい適当に仕入れて使ってます。

書込番号:23143378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/02 14:28(1年以上前)

>banana juiceさん
hzl-010シリーズは刺繍機をセットしないとSMカードから読み取りできない仕様です。

書込番号:23144057

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/02 14:32(1年以上前)

フォト刺繍データ作り

今は人物のフォト刺繍データ作りにはまってます。

書込番号:23144061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/02 23:40(1年以上前)

>kanecomさん
お返事ありがとうございます。
適当な糸でも問題なく使用できるということですね。
Stitch Eraの対応についてはわかりませんが、試してみます・・・!

質問ばかりですみません・・・。
スマートメディアはまだ買っていないのですが、どれぐらいの容量があればよいでしょうか?
6MBで入り切らなかったら怖いので、余裕を持って32MBの購入を考えています。

書込番号:23144998

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/02 23:53(1年以上前)

>クマムCさん
SMメディアは8MBから128MBまで使えますが大容量を1枚持つより小容量でよいので複数持った方がリスクが少ないです。
SMメディアは保存するよりデータ移動するための物と考えた方がいいですそれほど信頼性が低いです。

書込番号:23145018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/03 00:13(1年以上前)

>kanecomさん
さっそくお返事ありがとうございます。
8MBに刺繍データが問題なく収まるようでしたら、8MBにしようかと思います。
しかしスマートメディアの流通量がかなり減ってきていますね汗

書込番号:23145060

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/04 01:02(1年以上前)

>クマムCさん
古い記事を見つけました。

@「Stitch Era Universal」を使って一般的なTajima (".dst") 形式に刺しゅうデータ化。
A「Enbird」 を使って.dst形式からJUKIフォーマットに変換→スマートメディアに書き込み。

http://farta.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-286e.html#comment-112814997

書込番号:23147144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/08 00:35(1年以上前)

>kanecomさん
Stitch Eraを導入いたしました。まだ刺繍していないので分からない部分はあるのですが、
JUKIフォーマットでの書き出しはあるようです。

Stitch Eraでの複雑な画像取り込みについて:
画像のオートパンチ機能はありますが、複雑な画像がうまく認識できなかったり、
複雑なパス画像は認識できずクラッシュしたり、パス画像自体が取り込めないです。
画像の色数を減らしたり、刺繍データを作るのはSewArtの方が優れています。
SewArtで刺繍データを書き出し、Stitch EraでJUKI用のデータに変換することは可能かと思います。

上のように書きましたが、単純な画像は認識してくれます。
追ってご報告いたします。

書込番号:23155150

ナイスクチコミ!0


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/26 14:04(1年以上前)

>クマムCさん
Stitch Eraでスマートメディアに
書き込みはできておりますでしょうか?
ミシン側が読み込んでくれず
途方に暮れています。

書込番号:23192070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/30 19:52(1年以上前)

>穿月さん

長い間、書き込んでいませんでした。
スマートメディアの容量やフォーマットをいろいろ変えても取り込んでくれず、僕も途方に暮れていました。
調べたところ、検索結果にはやはりEmbirdを使うことしか書いていませんでした。
(英語のページもなし、BerninaのArtlinkも使えず)
結局、Embirdも購入し、Embirdでデータ作りと書き出しをしています。
Embirdの書き出しファイルを見てみると、Stitch EraやArtlinkで保存する.emdやm3ではなく、
他の形式も入っているようで、今のところEmbirdを使う以外の方法がないかと思います。

もう少し早く書き込むべきでしたし、Stitch Eraでの方法ではありませんが、お役に立てればと思います。

書込番号:23200364

ナイスクチコミ!4


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/31 08:03(1年以上前)

>クマムCさん
丁寧にありがとうございます。
Embirdでやるしかなさそうですね。
ありがとうございます。
お試しでダウンロードしてみます。

書込番号:23201174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/02/13 00:30(1年以上前)

姉妹機elna e9020の無料英語版サービスマニュアルです、頭の有料のやつからパーツリストが欠如してます。
https://data2.manualslib.com/pdf6/125/12436/1243558-elna/e9020.pdf?2932e13af47e99853eb247d9b673275f&take=binary

書込番号:23227203

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/08/11 00:19(1年以上前)

マニュアルのまとめです。
発売が古いですし中古で入手し取扱説明書がないという方も多いと思います。
高級機になればなるほど複雑ですからマニュアルは絶対必要です。
動画も作りました。
https://youtu.be/kQ3oBZXw0rk

Elna-E9020のカタログ,English,Almost the same as JUKI HZL-010S.
http://www.elna.com/en-gw/model_embroidery_elna-9020-xquisit-ii.php

Elna-E9020のマニュアル,English,Almost the same as JUKI HZL-010S.
https://data2.manualslib.com/pdf2/38/3783/378233-elna/xquisit_2.pdf?0c70249e6c319b9c915d01e8370940aa
https://drive.google.com/file/d/1VPOTu2s0W-Sm6IYy5Ix7dJMldhxqccf7/view?usp=sharing

Elna-E9020のサービスマニュアル,English,Almost the same as JUKI HZL-010S.
無料 Free
https://www.manualslib.com/manual/1243558/Elna-E9020.html
有料 $5.99(Parts list added to free version),English,Almost the same as JUKI HZL-010S.
https://manualsoncd.com/product/elna-e9020-xquisit-sewing-machine-service-parts-manual/

JUKI HZL-010シリーズの取扱説明書サイト,Japanese
https://www.juki.co.jp/household_ja/support/download/home/archive.html

JUKI HZL-010,Japanese
https://www.juki.co.jp/household_ja/vc-files/doc/pdf2/hzl_010_torisetu_300.pdf

JUKI HZL-010N,Japanese
https://www.juki.co.jp/household_ja/vc-files/doc/pdf2/hzl_010n_torisetu_300.pdf

JUKI HZL-010S,Japanese
https://www.juki.co.jp/household_ja/vcms_lf/pdf2/hzl_010s_torisetu.pdf

書込番号:23592077

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

jureve HZL-010N
JUKI

jureve HZL-010N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月12日

jureve HZL-010Nをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング