『"このカードは使えません"が出て困ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:刺繍 主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸切り 幅x高さx奥行:479x324x215mm jureve HZL-010Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション

jureve HZL-010NJUKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月12日

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

『"このカードは使えません"が出て困ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「jureve HZL-010N」のクチコミ掲示板に
jureve HZL-010Nを新規書き込みjureve HZL-010Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

何十回も試行錯誤しますが原因がわかりません。
ただ、再現性がありミシン本体、SMカードおよびリーダーの問題ではないようです。
正常なファイルはフォーマットすれば何回やっても読み込みます。
エンバードのバグかもしれません特定のエレメントを削除すると読めることがあります。

書込番号:23144073

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/24 12:59(1年以上前)

もう解決済みだったらすみません。
カードは3.3vをお使いでしょうか?
3vは読み込めませんでした。
あと、ファイル名に日本語が混ざってないでしょうか?
私はその点を気をつけてます。

書込番号:23188062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/01/25 22:54(1年以上前)

テンダンサーさん書き込みありがとうございます。
手持ちのカードの1枚に3Vと印刷されたものがありますが使えてます。
ファイル名に日本語使ってますが使えてます。
機会があれば英文字で試してみます。

書込番号:23190964

ナイスクチコミ!0


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/26 03:18(1年以上前)

コメント失礼いたします。
最近ミシンとスマートメディアを購入しました。
何度やっても、スレ主様と同じ状況になり
途方に暮れております。
何か良い手立てがあればと思い
コメントさせていただきました。

書込番号:23191257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/26 13:10(1年以上前)

>kanecomさん

3v「読み込めません」表示が出てたのでダメだと思っ
てました。
成功してたのが全部3.3vだったんです。
試しに3vに3.3v内のフォルダをコピーしたら読み込めました。

ひとつだけ「刺繍カードが入っていません」と出てしまうスマートメディアがありました。
よくわからないですが、これは諦めました(^^;

書込番号:23191972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/26 13:26(1年以上前)

>穿月さん
カードへ書き込むのはどうやってますか?
画像の手順をされてますか?
ちょっと古いのですが画像上げときます。

書込番号:23192008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/26 14:02(1年以上前)

>テンダンサーさん
ありがとございます。
Stitch eraというソフトを使用していましたが
Embirdをダウンロードしてみます。
何かと試してみないとですよね。
丁寧にありがとうございます。

書込番号:23192066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/26 16:09(1年以上前)

>穿月さん
ジュレーブのカードはただファイルをコピーするだけではダメなんです。
ソフトで書き込み作業が必要です。
ただソフトで書き出したデータはフォルダごとコピーしても読み込事ができます。
マシーンが読めるようにデータを生成しているようです。

書込番号:23192294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/26 17:07(1年以上前)

>テンダンサーさん
わぁぁなるほど!
お恥ずかしながらドラッグで画像いれてました。
ありがとうございます。
そりゃ出来ないですよね。笑。

書込番号:23192414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


穿月さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/27 01:03(1年以上前)

>テンダンサーさん
エンバードをダウンロードし
データの書き込みをしましたら
無事ミシンで刺繍が出来ました。
ありがとうございます!

書込番号:23193426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2020/08/10 21:47(1年以上前)

HZL-010シリーズはJUKIの家庭用最後の刺繍ミシンです。
HZL-010シリーズは刺繍データをSMカードでインストールするのですがそれを作れるソフトウェアがembirdしかない状況です。
embirdはSMカードを作れるだけじゃなく刺繍データも作れます。
embirdはJUKIだけでなくほとんどの刺繍ミシンのデータに変換できる機能も持っています。
ただ、外国製ということで日本人にとってわかりずらいところがあります。
ということでembirdでデータ作成からSMカードに書き込むまでの動画を作りました。

https://youtu.be/x5i6xM-5a4w

書込番号:23591733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

jureve HZL-010N
JUKI

jureve HZL-010N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月12日

jureve HZL-010Nをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング