『ジュレーブについて質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:刺繍 主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸切り 幅x高さx奥行:479x324x215mm jureve HZL-010Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション

jureve HZL-010NJUKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月12日

  • jureve HZL-010Nの価格比較
  • jureve HZL-010Nのスペック・仕様
  • jureve HZL-010Nのレビュー
  • jureve HZL-010Nのクチコミ
  • jureve HZL-010Nの画像・動画
  • jureve HZL-010Nのピックアップリスト
  • jureve HZL-010Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

『ジュレーブについて質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「jureve HZL-010N」のクチコミ掲示板に
jureve HZL-010Nを新規書き込みjureve HZL-010Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ジュレーブについて質問させてください

2022/02/21 15:15(1年以上前)


ミシン > JUKI > jureve HZL-010N

スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

ジュレーブの刺繍データ(2p1)をメールやGoogleドライブで他の人に送る(受け取った人はダウンロードしてドラッグしたら書き込み終了する)方法を知っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:24612394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/21 16:56(1年以上前)

@「Stitch Era Universal」を使って一般的なTajima (".dst") 形式に刺しゅうデータ化。
A「Enbird」 を使って.dst形式からJUKIフォーマットに変換→スマートメディアに書き込み。 

書込番号:24612566

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/21 17:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
エンバードを使い.EDMにコンバート、シンガーのエレナでスマメに書き込みは出来てます。
エンバードを刺繍データを使わずに
Googleのドライブやメールに添付して送る方法は分かりますか?

書込番号:24612610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/21 17:23(1年以上前)

打ち間違いです。
刺繍データを送った相手がエンバードを使わずにデータをダウンロードしてそのデータをスマメにドラッグするだけで書き込める方法ご存じないでしょうか?

書込番号:24612618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2022/02/22 22:34(1年以上前)

ダメ元で2p1フォルダを新規フォルダに退避させフォーマットした2枚のSMカードにコピーしたら2枚とも読み込みました。
1枚はオリジナルでないSMカードです。
HZL-010Sでの結果です。
コピーしてみましたか?

書込番号:24614913

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 09:18(1年以上前)

>kanecomさん
ご返信ありがとうございます。
いつもYouTube楽しく見ております!

やってみますね!

書込番号:24615506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 11:51(1年以上前)

>kanecomさん
パソコン苦手なのですが、
新規フォルダに退避させて…
の所がよくわかりませんでした。
2p1の先(T1~T5)コピーして新しいスマートメディアに貼り付けしようと思ったら出来ませんでした。
お分かりになられしたらご回答お願い申し上げます。

書込番号:24615850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPANNNAさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 11:55(1年以上前)

>kanecomさん
画面スクショしたものです。
初歩的な質問で申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:24615863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 jureve HZL-010Nのオーナーjureve HZL-010Nの満足度4

2025/02/18 02:12(10ヶ月以上前)

2P1フォルダの転送に成功してます。
YouTubeの”JUKI HZL-010の刺繍データ伝送実験(要SMカードリーダー)”とういう名称で出しました。
エンバードでSMカードを作る時追加書き込みをすると失敗の確率が上がります出来たら新規書き込みを選んで一個づつミシンに移した方が良いです。

書込番号:26079508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

jureve HZL-010N
JUKI

jureve HZL-010N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月12日

jureve HZL-010Nをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング