『ようやく決めました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

タイプ:コンピューター 主な機能:厚物縫い/自動糸通し/全自動ボタンホール/コードリール 幅x高さx奥行:410x300x180mm HZL-E60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HZL-E60の価格比較
  • HZL-E60のスペック・仕様
  • HZL-E60のレビュー
  • HZL-E60のクチコミ
  • HZL-E60の画像・動画
  • HZL-E60のピックアップリスト
  • HZL-E60のオークション

HZL-E60JUKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月12日

  • HZL-E60の価格比較
  • HZL-E60のスペック・仕様
  • HZL-E60のレビュー
  • HZL-E60のクチコミ
  • HZL-E60の画像・動画
  • HZL-E60のピックアップリスト
  • HZL-E60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > JUKI > HZL-E60

『ようやく決めました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HZL-E60」のクチコミ掲示板に
HZL-E60を新規書き込みHZL-E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく決めました!

2005/03/21 09:36(1年以上前)


ミシン > JUKI > HZL-E60

スレ主 blossomsjpさん
クチコミ投稿数:9件

ようやくこの機種に決めました。ミシンを初めて購入するにあたり職業用か家庭用かいろいろ迷いましたが、デザイン・価格・機能を比較しこの機種に決めました。

価格 
34700円 送料・税込み・メーカー保障一年・サイドカッター付き(標準ではついていません)
いろいろ見ましたが、かなりお得!

機能 
自動糸通し・自動糸調子・自動ボタン穴かがり・押え上げ量さらにUP・厚物の縫い始めも簡単・ブラインドステッチ押え(標準)・後は個人的に簡単そう

デザイン 
ピンクのやさしい感じ

以上から決めました。ブラインドステッチ押えが標準でついていたので、裾の結構ほつれが目立つ今日このごろの私にはこれがとても決め手になりました。ワンランク上の機種と迷いましたがさほど差がなさそうなので、yahooオークションで出品者の評価を確認し落札。商品到着が待ち遠しいです。

書込番号:4101424

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 blossomsjpさん
クチコミ投稿数:9件

2005/03/26 11:46(1年以上前)

先日届きました!もちろん新品で早速使ってみました。楽しみにしていたブラインドステッチは、機能を使用するには少しこつがいりました。思っていたブラインドステッチとは少し違っていましたが、ロックミシンではなく家庭用ミシンであることを考えるとこんなものかなって感じです。かわいい感じでなによりもお買い得だったので結構気に入ってます。

書込番号:4117026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2006/01/31 21:06(1年以上前)

34700円はどちらで購入されたのでしょうか?
よろしければ情報をお願いいたします。

書込番号:4783117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 02:21(1年以上前)

ブラインドステッチって裁ち目かがり縫いのことですよね??
裁ち目かがり用の押さえをオプションで売ってるのでそちらを使ったらきれいに縫えるかもしれないですね。

ちなみにこちらの購入を考えているのですが壊れやすさなどはいかがでしょうか??

ジャノメE4000と迷ってるのですがどなたかご存知のかた教えてください。

書込番号:9043185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HZL-E60のオーナーHZL-E60の満足度5

2009/07/26 22:48(1年以上前)

購入して間もないですがまだトラブルはありません。

ミシン屋さんに質問したところ、
”数字入力仕様のタイプよりダイレクトボタン仕様の方がトラブルは少ない”
そうです。

書込番号:9912316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUKI > HZL-E60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルの違い。 1 2012/02/18 18:09:37
ようやく決めました! 4 2009/07/26 22:48:21

「JUKI > HZL-E60」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HZL-E60
JUKI

HZL-E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月12日

HZL-E60をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング