『折り目が2本』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

プレス時間:30分 3000JAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3000JAの価格比較
  • 3000JAのスペック・仕様
  • 3000JAのレビュー
  • 3000JAのクチコミ
  • 3000JAの画像・動画
  • 3000JAのピックアップリスト
  • 3000JAのオークション

3000JAコルビー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 7月26日

  • 3000JAの価格比較
  • 3000JAのスペック・仕様
  • 3000JAのレビュー
  • 3000JAのクチコミ
  • 3000JAの画像・動画
  • 3000JAのピックアップリスト
  • 3000JAのオークション

『折り目が2本』 のクチコミ掲示板

RSS


「3000JA」のクチコミ掲示板に
3000JAを新規書き込み3000JAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

折り目が2本

2006/10/12 10:45(1年以上前)


ズボンプレッサー > コルビー > 3000JA

クチコミ投稿数:7件

初めてズボンプレッサーを購入しました。
使い易さ、デザイン等には非常に満足しています。
ただ、スラックスをセットする際に微妙にズレてしまった様で、折り目が2本になってしまいました。
スラックスを挟む時点で折り目がずれない様にする何かコツの様なものがありましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:5530040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2006/10/13 17:24(1年以上前)

霧吹きで折り目部分を湿らせてからプレスすれば、元の折り目は消えるんじゃないですかね?。

ただし、目立たない部分で試してからにしましょうね。生地によっては(麻とか)変色したりしますから。

書込番号:5533567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/10/19 19:30(1年以上前)

かぎじぃさん、返事が遅くなりまして、失礼しました。

うーん。確かにそれで2本目の折り目は消えそうですね。

ただ、私が伺いたいのは「スラックスを挟み込む時に、
ズレない挟み方のコツの様なもの」があれば教えて欲しいのです。

かぎじぃさんは、この製品のユーザーの方でしょうか?
そうであれば、スラックスを挟む時にどんな点に注意しながら
挟み込んでおられますか?

書込番号:5551212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/03 19:51(1年以上前)

ずいぶん前にカキコされた内容なのでご自身で既に解決されているものと思いますが、どこかしら参考にしていただけることがあれば、うれしいです。

購入当初は、私も線が二本によくなっていました。パンツにキチッと線をいれるためにアイロンがけするのですものね。そのアイロンをいちいちかけなくても済むのがズボンプレッサーですから、お気持ちよくわかります。

威張っていえるようなものではなくどちらかといえば恥ずかしい部類の方かなと思いますが、じゃんゆうのやり方は、挟み込む前にアイロンかける時と同様にパンツの両端を合わせてしっかり両手で持ってズレないように台へ滑らせて挟みこむようにしております。

書込番号:5710506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コルビー > 3000JA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半で故障・・・ 1 2009/02/27 21:52:14
仕上がりがうまくいきません(悲) 1 2007/11/12 9:46:29
最終価格?? 0 2007/08/14 8:48:37
サイズ 2 2007/08/12 22:04:15
4400JTA”との違い 0 2007/07/24 23:39:15
使用して2年程度 1 2014/01/08 0:25:59
ズボンのシワは? 2 2007/06/10 18:53:16
1年程使用していますが、とても良いです。 1 2007/11/12 10:29:50
展示しているお店を探しています! 2 2007/05/04 1:11:05
折り目が2本 3 2006/12/03 19:51:50

「コルビー > 3000JA」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3000JA
コルビー

3000JA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 7月26日

3000JAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ズボンプレッサー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る