『この機種を検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:縦型 プレス時間:30分 幅x高さx奥行き:460x1090x360mm 重量:9.8kg 3300JAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3300JAの価格比較
  • 3300JAのスペック・仕様
  • 3300JAのレビュー
  • 3300JAのクチコミ
  • 3300JAの画像・動画
  • 3300JAのピックアップリスト
  • 3300JAのオークション

3300JAコルビー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 8月22日

  • 3300JAの価格比較
  • 3300JAのスペック・仕様
  • 3300JAのレビュー
  • 3300JAのクチコミ
  • 3300JAの画像・動画
  • 3300JAのピックアップリスト
  • 3300JAのオークション

『この機種を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3300JA」のクチコミ掲示板に
3300JAを新規書き込み3300JAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を検討しています

2009/02/05 20:04(1年以上前)


ズボンプレッサー > コルビー > 3300JA

スレ主 LIFEWORKSさん
クチコミ投稿数:7件

みーちゃん。。さんが、
折り目を付ける効果が弱いとコメントしていますが、
他に利用している方のご意見をお伺いしたいです。
国内メーカーよりも値段が張るため、失敗はしたくありません。
ご返信よろしくお願いいたします。

書込番号:9045793

ナイスクチコミ!1


返信する
OOTBさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/20 23:44(1年以上前)

本機種を使用しているものです。
3年程前、本サイトで皆さんの評価を参考にして
購入しました。

レビューを見ると、評価が悪い人もいるようですが、
自分の場合、そのようなことは全くありません。

折り目については、生地の厚いものから薄いものまで
どのようなものでもきちんとつきますし、
極めて使い易い製品であると考えます。
また、デザインも優れていると思います。

工業製品につき、個体差があるかもしれませんので
保障はできませんが、ズボンプレッサーの中では、
本機はかなり優れたモノのうちの一つと言えると思います。

ちなみに、まる3年経ちますが、現在も全く問題なく
使用しています。

書込番号:9128205

ナイスクチコミ!4


スレ主 LIFEWORKSさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 21:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
購入しようと思います♪

書込番号:9132876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/17 00:45(1年以上前)

国産品はフロントボードが湾曲してしまうので、ダメです。自分は結局2台買う羽目になりました、2台目がコルビーです。

書込番号:11097120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コルビー > 3300JA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは初期不良でしょうか? 1 2018/05/13 14:01:14
お得情報? 0 2015/06/01 20:12:17
長く使えます 0 2014/09/12 0:07:02
壁掛け出来ますか? 0 2014/01/19 21:35:40
製品寿命は約5年 2 2013/07/28 15:53:09
イギリスで1万5千円ぐらい 2 2010/03/07 3:24:56
この機種を検討しています 3 2010/03/17 0:45:30
ホテルに置いてある程のスーツにやさしい機械です。 1 2009/10/03 16:36:50

「コルビー > 3300JA」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3300JA
コルビー

3300JA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 8月22日

3300JAをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ズボンプレッサー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る