『全く使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:縦型 プレス時間:15分 幅x高さx奥行き:490x1020x415mm 重量:9kg NZ-S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NZ-S25の価格比較
  • NZ-S25のスペック・仕様
  • NZ-S25のレビュー
  • NZ-S25のクチコミ
  • NZ-S25の画像・動画
  • NZ-S25のピックアップリスト
  • NZ-S25のオークション

NZ-S25ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月 1日

  • NZ-S25の価格比較
  • NZ-S25のスペック・仕様
  • NZ-S25のレビュー
  • NZ-S25のクチコミ
  • NZ-S25の画像・動画
  • NZ-S25のピックアップリスト
  • NZ-S25のオークション

『全く使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NZ-S25」のクチコミ掲示板に
NZ-S25を新規書き込みNZ-S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

全く使えない

2005/11/28 06:30(1年以上前)


ズボンプレッサー > ナショナル > NZ-S25

クチコミ投稿数:1件

約10年前に購入した(型番不明)プレッサーも使えなくなったわけではありませんが、新し物好きである私はこのサイトで1位と言うことでNZ-S25を購入しました。
10年もたてばデザインも変わり、見た目は気に入っていましたが、いざズボンセットしスイッチを入れ、完了するのを待ちました。
出来上がってびっくり。
説明書にはしわは取れないのでアイロンで・・と書いてありましたが、しわが取れないどころか、全くプレスされません。
折り目もつかない状態で、5回ほど繰り返しましたが、10年前のプレッサーの方がはるかに優秀です。
ズボンを入れずにスイッチをいれ手で触ってみても、暖かいと言う感じはしますが、とてもプレスする熱さとはいえません。

大坂の御客様相談センターにコールしたところ「購入して直ぐと言うことであれば販売店に相談して下さい。」
「あれ?そうゆうものなの?」と思いつつ販売店のYに電話すると快く対応(交換)してくれましたが在庫は無いので1週間ほどかかるとのことです。
メーカーの対応も残念ですが、新しいものが来ても同じ状態でしたら、今はこんなもんですと言われたらどうしようかと考えています。
いっその事他のメーカーにしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:4613039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/05/25 13:48(1年以上前)

 半年経っていますが、その後調子はいかがですか?
 実は、私は使用後9か月くらいから調子が悪くなって、旧型(10年くらい前の型)と比較してもプレスの効きが悪くなってしまい、修理に出しました。
 工場からは修理されずにそのまま帰って来て、その返信には「これはしわを伸ばすのではなく、折り目を付けるのが目的の機械です」というパンフレットの言葉にラインマーカーを引いてあり、「10回検査したけど異常なし」っていう内容でした。
 そんな訳ないのに。

書込番号:5109403

ナイスクチコミ!0


Branksさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/04 22:41(1年以上前)

透明ガラス付でいいかなと思って買いましたが、しわは、伸びないし、
ズボンプレッサーってこんなものかと思いました。
東芝にすればよかったかな。
残念。

書込番号:6716767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 01:12(1年以上前)

自分が買ったコルビーは(2台目)しわもとれましたよ、但し30分タイマー。
国産品はフロントボードが薄くて圧力があまりかからない様に出来ているみたいです。本品はガラスですが圧力に関しては同じでしょう。(現品確認済み)自分が前に使用していた機種は経年変化で湾曲してしまい使い物になりませんでした。
コルビーはフロントボードが厚くてガッチリ出来ているのでそれだけで線が付きます。

書込番号:11076810

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/19 15:40(1年以上前)

私もコルビーを購入しました。国産の売れ筋商品より1万円ほど高いですけど、ストレッチャーバー・システムは簡単な構造ですが、自動的にズボンを引き伸ばしてセットするので、毎回意識しなくてもシワ取りができる優れものです。国産でも同様のものができると良いのですね。

書込番号:11516539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NZ-S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブル裾のパンツにはご注意ください 0 2011/02/02 18:21:50
楽天で... 0 2009/12/16 15:35:51
充分満足♪ 1 2009/11/29 17:52:00
なかなか良いです。しわ取れます。 0 2006/12/09 18:40:54
悪くは無いんだけど 0 2006/04/29 21:42:34
全く使えない 4 2010/06/19 15:40:06
ヨドバシどっとコム 0 2005/01/12 9:34:31

「ナショナル > NZ-S25」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

NZ-S25
ナショナル

NZ-S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月 1日

NZ-S25をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ズボンプレッサー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る