『ヤマダまけてくれません!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:縦型 プレス時間:15分 幅x高さx奥行き:495x965x415mm 重量:8kg HIP-T22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIP-T22の価格比較
  • HIP-T22のスペック・仕様
  • HIP-T22のレビュー
  • HIP-T22のクチコミ
  • HIP-T22の画像・動画
  • HIP-T22のピックアップリスト
  • HIP-T22のオークション

HIP-T22東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 7月26日

  • HIP-T22の価格比較
  • HIP-T22のスペック・仕様
  • HIP-T22のレビュー
  • HIP-T22のクチコミ
  • HIP-T22の画像・動画
  • HIP-T22のピックアップリスト
  • HIP-T22のオークション

『ヤマダまけてくれません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIP-T22」のクチコミ掲示板に
HIP-T22を新規書き込みHIP-T22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダまけてくれません!!

2007/04/15 13:23(1年以上前)


ズボンプレッサー > 東芝 > HIP-T22

クチコミ投稿数:3件

今日、HIP-T22を買おうと横浜のヤマダ電機に行ってきました。販売価格は13,800円になっており、ここの書込みにあった値段の1万円ジャストで交渉したのですが、店員さんまけてくれず、結局12,800円で600円のポイントをくれ差引き12,200円という結果でした。ネットで通販で送料込の11,000円台もあるので、そちらから買うのも得策かもしれませんね。

書込番号:6234469

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 13:29(1年以上前)

この商品に限ったことではないですが、店舗ごと値引きの幅が違います。
また店員の裁量で値引く限度額も違いますのでどこの店舗でこの価格だからといって同量販店の他店舗で
同額の価格で販売が出来るとは限らないのです。

従ってどうしてもこのサイトでは量販店の社名と店舗名が重要な役割を意味します。 !(^^)!

書込番号:6234485

ナイスクチコミ!2


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/15 13:30(1年以上前)

交渉した店員のレベルによっても変わるかもしれないですね。
他店でも店員によっては価格が全然変わったりしますからね。
それと全国どこでも同じ値段にしてくれるという保証は無いです。

お近くの他の競合店と価格競争させたりしなかったのでしょうか?
価格競争させたほうが安くなる場合もありますね。
(この商品というわけではなくて)

書込番号:6234489

ナイスクチコミ!0


KAN-BENさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/03 23:53(1年以上前)

 小生の地元(愛媛・今治市)でも、ヤマダで同金額でした、値引き交渉はしていませんが、デオデオは益々高いし、K’sデンキではT‐21の方で9千円代で田舎だとこんな価格なのかな?って諦めに似た心境でした。 ところで困ったときのネット頼み?!
 以前の利用ポイントも使えて、やはり”楽天”が安いですねぇー

ココに決まりでした。*おまけに、送料・大引費が無料でしたョ!!
     ↓
http://item.rakuten.co.jp/babadenki/32324/

* 注文から2日で届き、ショップ(ババデンキ)には満足です。

 本体の使い勝手ですが、30年ほど前にナショナルの製品(スタンド付、横開き)を使っていたけど、縦型・縦開きで間にプレスシートが付いていますね、古いナショの方は裾止めバーが有りました。
 以前のものは、寝押しの固定・強制過熱版って感じでした。
東芝のは、裾の固定がズボンの重みに頼る様で少し不安ですが、プレスシートや3段操作の大型レバーと進化してますね。
 仕上がりは、最初は二重線出ちゃいました、それと度々プレス面に砂丘の風紋の様な波じわが出ちゃいます、プレス板を閉じる前の上からの引き上げが強すぎてるのかな? ⇒ 頃合いが難しい。

書込番号:6401067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 08:12(1年以上前)

高々1万円程度の商品で値引き交渉ったって....

その商品で幾ら利益があるんですか??

普通の従業員さんなら、お客に呼ばれない限り接客回避の商品でしょ

書込番号:10276403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HIP-T22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障ですか? 4 2009/01/15 11:37:11
HIP-T31との違いは? 1 2008/08/28 6:39:05
なかなか良いです(*^。^*) 0 2007/06/09 23:20:29
いい感じ 2 2007/04/25 22:58:03
ヤマダまけてくれません!! 4 2009/10/08 8:12:28
意外に安かった♪ 0 2007/02/09 19:45:27
買いました 0 2006/09/24 2:19:56
良いです。(値段も) 6 2007/02/25 20:51:47
良好です! 0 2006/07/23 1:06:52
スカートにも利用できますよね? 1 2006/05/31 18:25:03

「東芝 > HIP-T22」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

HIP-T22
東芝

HIP-T22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 7月26日

HIP-T22をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング