『これって故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:縦型 プレス時間:15分 幅x高さx奥行き:495x965x415mm 重量:8kg HIP-T22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIP-T22の価格比較
  • HIP-T22のスペック・仕様
  • HIP-T22のレビュー
  • HIP-T22のクチコミ
  • HIP-T22の画像・動画
  • HIP-T22のピックアップリスト
  • HIP-T22のオークション

HIP-T22東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 7月26日

  • HIP-T22の価格比較
  • HIP-T22のスペック・仕様
  • HIP-T22のレビュー
  • HIP-T22のクチコミ
  • HIP-T22の画像・動画
  • HIP-T22のピックアップリスト
  • HIP-T22のオークション

『これって故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIP-T22」のクチコミ掲示板に
HIP-T22を新規書き込みHIP-T22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これって故障ですか?

2008/06/16 00:40(1年以上前)


ズボンプレッサー > 東芝 > HIP-T22

スレ主 vwtaさん
クチコミ投稿数:1件

先日、HIP-T22を購入したのですがプレスを開始して7〜8分すると電源が切れてしまいます。説明書には15分程度と記載があるのですが何度プレスしても7〜8分で終わってしまいます。現在ご使用中の方も同じかどうか良かったらお教え頂けるでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:7946358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/03 16:10(1年以上前)

私のも同じ症状があったのでメーカーに返品・交換してもらいました。
それは13分程度で終わっています。

書込番号:8448908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 15:12(1年以上前)

私は、HIP-T31を購入しましたが、同じです。

でも、9月さんの返品・交換は良いことを知りました。
早速電話してみます。

書込番号:8657769

ナイスクチコミ!0


saru138さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/08 16:50(1年以上前)

私は寝る前にセットしているので、何分間かはわかりませんが、翌朝綺麗に仕上がっているので満足しています。

早く切れても綺麗な仕上がりなら電気代が節約できてラッキー♪と思います。

書込番号:8903808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:2件 HIP-T22のオーナーHIP-T22の満足度2

2009/01/15 11:37(1年以上前)

9月さん
私も同じです。
メーカーへ電話ですか?
電話番号は何処を見ればいいでしょうか?

書込番号:8938082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HIP-T22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障ですか? 4 2009/01/15 11:37:11
HIP-T31との違いは? 1 2008/08/28 6:39:05
なかなか良いです(*^。^*) 0 2007/06/09 23:20:29
いい感じ 2 2007/04/25 22:58:03
ヤマダまけてくれません!! 4 2009/10/08 8:12:28
意外に安かった♪ 0 2007/02/09 19:45:27
買いました 0 2006/09/24 2:19:56
良いです。(値段も) 6 2007/02/25 20:51:47
良好です! 0 2006/07/23 1:06:52
スカートにも利用できますよね? 1 2006/05/31 18:25:03

「東芝 > HIP-T22」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIP-T22
東芝

HIP-T22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 7月26日

HIP-T22をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング