『新多穴ミラーマジ軽ベースはほんとにマジカル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-R70の価格比較
  • NI-R70のスペック・仕様
  • NI-R70のレビュー
  • NI-R70のクチコミ
  • NI-R70の画像・動画
  • NI-R70のピックアップリスト
  • NI-R70のオークション

NI-R70ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • NI-R70の価格比較
  • NI-R70のスペック・仕様
  • NI-R70のレビュー
  • NI-R70のクチコミ
  • NI-R70の画像・動画
  • NI-R70のピックアップリスト
  • NI-R70のオークション

『新多穴ミラーマジ軽ベースはほんとにマジカル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-R70」のクチコミ掲示板に
NI-R70を新規書き込みNI-R70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アイロン > ナショナル > NI-R70

先日、店頭でこの商品を見てきました。

現在、T-FAL、phillipsなど
掛け面が広いものを検討しているのですが、

この商品は、掛け面が
「新多穴ミラーマジ軽ベース」
というものを採用しているらしいのですが、
使用感はどうでしょうか?

ご使用中の方、デモ機など触ってみられた方
スチーム量、全般的な使い勝手を含めた
ご感想をお願いします。

書込番号:5409216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/09/24 12:01(1年以上前)

自己レスです。

本日、K'SデンキでPHILIPS エランス GC3030に決めました。

決め手は、
先端部の細さ(薄さ)と、
本体の質量、
コードが巻き取り式でないことでした。

本体の質量1.7Kgは、さすがに重過ぎるような気がしました。。。
(わずかな差ですが、週末などにまとめて掛けるので、
あまりに重過ぎるのも辛いかと。。。)

以下は、エランス GC3030の方で、報告します。

書込番号:5473287

ナイスクチコミ!1


gab1374さん
クチコミ投稿数:4件 NI-R70のオーナーNI-R70の満足度5

2006/10/22 02:56(1年以上前)

もうだいぶ月日が経っていますが。

15年くらい毎日アイロンがけしている者です。
かれこれ5台くらい渡り歩いています。
そのなかで間違いなく最高の1台です。

重くなくて、先が細い製品をお求めなら別のものを。
しかしその重さがしっかりかけられることに繋がり、
特に先の細さが不満になることは今までございません。

その他、温度、スチーム、使いやすさ、
全般に高いレベルです。オススメです。
私はいっぺんにファンになりました。
今まで特定製品に肩入れしたことなど殆ど無いんですけどね。

詳しくはユーザレビューの方も御覧頂けますでしょうか。

書込番号:5559368

ナイスクチコミ!0


gab1374さん
クチコミ投稿数:4件 NI-R70のオーナーNI-R70の満足度5

2006/10/22 03:01(1年以上前)

あ、書き忘れました。

かけ心地が軽いかという点ですが、
「まあ軽いんじゃないの?」という感じです。

他社製品も色々改良を行っている部分ですので、
正直に言うと、他製品と較べて圧倒的に軽いという気はしませんでした。

ただし、これは重さのせいもあるかと思います。
今までのアイロンと較べて
「何だか重いなー」ということにはならないと思います。
私は快適に使えています。

書込番号:5559379

ナイスクチコミ!0


gab1374さん
クチコミ投稿数:4件 NI-R70のオーナーNI-R70の満足度5

2006/10/22 03:07(1年以上前)

というか、

2つ目のレスって自己レスっすか!!
ちゃんと書いてらっしゃるし!!
今頃気付いたよ・・・

そうですか、他製品に決められたのですか。
ちょびっと残念です・・・
でも自分の嗜好で選ぶのが一番ですよね。
良いアイロンライフを送られんことを祈っております。

私はこの製品むっちゃ気に入ったのですが、
なんかユーザレビューもクチコミも少なくて寂しい。
もっと話題になっていいと思うのに・・・

書込番号:5559387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NI-R70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-R70
ナショナル

NI-R70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

NI-R70をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング