『使いにくいですコレ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-SZ10の価格比較
  • A-SZ10のスペック・仕様
  • A-SZ10のレビュー
  • A-SZ10のクチコミ
  • A-SZ10の画像・動画
  • A-SZ10のピックアップリスト
  • A-SZ10のオークション

A-SZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • A-SZ10の価格比較
  • A-SZ10のスペック・仕様
  • A-SZ10のレビュー
  • A-SZ10のクチコミ
  • A-SZ10の画像・動画
  • A-SZ10のピックアップリスト
  • A-SZ10のオークション

『使いにくいですコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-SZ10」のクチコミ掲示板に
A-SZ10を新規書き込みA-SZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

使いにくいですコレ

2008/10/18 19:40(1年以上前)


アイロン > 三洋電機 > A-SZ10

クチコミ投稿数:143件

アイロンを長く売ってるメーカーですので、安心して買ったのですが、
全く使い勝手が悪いです。

(1)後部の角度が悪く、ちょっとアイロン台の上に立てて置く事が出来ません。
クセで、つい立ててしまう事がありますが、その度にバタバタ倒れて、ヤケドしそうで危険です。

(2)水タンクの入り口の小さな穴から、掛けてる最中に水が垂れて、せっかくアイロン掛けした衣類がベタベタになります。

三流メーカーは所詮三流なんですね。ここの製品は二度と買いません。
ちゃんと使う側の事を考えて作るって、文化が無いのでしょうかね?

書込番号:8518534

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/18 21:46(1年以上前)

ひろ吉70さん こんばんは。  ユーザーではありません。 専用の置き台がありますね。
メーカーはそこに置いて欲しいのでしょうか?

書込番号:8519150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/10/19 00:30(1年以上前)

専用充電台はありますが、
ほんのちょっと、衣類のシワを伸ばしたりする時なんか
チョコっと立てて置けると、作業性が非常に良いです。

書込番号:8520123

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/19 07:45(1年以上前)

分かります。  我が家のアイロンも水平に置くと水が出てくるタイプなのでいつも立てていかないとダメです。とんがったさきっちょが凶器にならないかと冷や冷やしてます。

書込番号:8520939

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/19 07:46(1年以上前)

分かります。  我が家のアイロンも水平に置くと水が出てくるタイプなのでいつも立てていないとダメです。とんがったさきっちょが凶器にならないかと冷や冷やしてます。

書込番号:8520940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/23 16:03(1年以上前)

教えて下さい。

こちらの商品のデザインが好きで購入を考えているのですが
水漏れはひどいでしょうか??

その他、買わない方がいいかも。。という点はありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:8540973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/10/24 07:20(1年以上前)

水漏れひどいですよ。
水タンク内部の調圧穴のようなので、塞げないようです。

その他、
専用充電台に置いて加熱させててる最中でもスチームが出っ放しになります。
使わない時は勝手に切れればいいのですが、普通こうゆうモンなんですかね?

書込番号:8544177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 12:50(1年以上前)

ありがとうございました(^^)
参考になりました。

色々検討して東芝にしようかな〜?と考え中です。

書込番号:8545049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > A-SZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダデンキで7980円でした 0 2009/08/12 12:35:30
5,980円で買いました。いいです、これ。 3 2009/04/23 5:56:30
使いにくいですコレ 7 2008/10/24 12:50:41

「三洋電機 > A-SZ10」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

A-SZ10
三洋電機

A-SZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

A-SZ10をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング