『連続使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロミニッツ GV6600J0の価格比較
  • プロミニッツ GV6600J0のスペック・仕様
  • プロミニッツ GV6600J0のレビュー
  • プロミニッツ GV6600J0のクチコミ
  • プロミニッツ GV6600J0の画像・動画
  • プロミニッツ GV6600J0のピックアップリスト
  • プロミニッツ GV6600J0のオークション

プロミニッツ GV6600J0ティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月25日

  • プロミニッツ GV6600J0の価格比較
  • プロミニッツ GV6600J0のスペック・仕様
  • プロミニッツ GV6600J0のレビュー
  • プロミニッツ GV6600J0のクチコミ
  • プロミニッツ GV6600J0の画像・動画
  • プロミニッツ GV6600J0のピックアップリスト
  • プロミニッツ GV6600J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > プロミニッツ GV6600J0

『連続使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロミニッツ GV6600J0」のクチコミ掲示板に
プロミニッツ GV6600J0を新規書き込みプロミニッツ GV6600J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続使用可能ですか?

2009/08/10 10:45(1年以上前)


アイロン > ティファール > プロミニッツ GV6600J0

スレ主 nightcafeさん
クチコミ投稿数:12件 nightcafe 

アイロンの買い替えを検討しています。

毎週5枚のシャツを1時間かけてアイロンがけしています。
そのような使い方をこのアイロンでもできるのでしょうか?

タンク容量500mlで60g/分蒸気を噴出すると8分チョットしかもたないですよね?
その都度水を補充してスチーム発生までの7分間の手待ち時間になるのでしょうか?

すみませんが、教えてください。

書込番号:9977947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 23:10(1年以上前)

シャツ5枚くらいなら500MLも必要ないでしょう。圧倒的なスチーム量なので使いすぎるとしっとりしてしまうくらいです。一般的なアイロン台の上に広げたシャツの面積なら2〜3秒くらいスチームを使い、後は一気にアイロンをかけるだけで綺麗にシワが伸びます。アイロンの適度な重さで軽く滑らせるだけでパリッとします。今まで使っていたアイロンでは比べ物になりません。私は大変満足しています。

書込番号:10559383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nightcafeさん
クチコミ投稿数:12件 nightcafe 

2009/11/30 23:31(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

今まで使っていたアイロンの調子が悪くなり、2週間前に他機種に買い換えてしまいました。
ちなみに買ったのはmorphy richardsのコンフィグリップという機種です。
デザイン、価格で決めました。
この機種もスチームの量は多いのではないかと思いますが、液ダレ(スチームの穴からポタポタと出てくること)があるのがチョット気になります。

デザイン重視で買ったので、満足ですが。

今回買い換えて初めて、シャツにアイロンをかけるときには基本的にはじめに湿らせてから、あとはドライアイロンだと知りました。

そうすると、あまりスチーム機能にこだわらなくても良かったのかと思います。


書込番号:10559558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 15:25(1年以上前)

お使いになってらっしゃる方に質問です。

私も連続使用についてお聞きしたいのですが、洋裁をやるので、大きな生地に一気にアイロンをかけます(地のし)。
そのような場合でも、温度が下がらずにかけ続けることはできますか?

以前買って使っているティファールのアイロンはすぐに温度が下がってしまって地のしするのがとても面倒なのです。

書込番号:12273133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > プロミニッツ GV6600J0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続使用可能ですか? 3 2010/11/25 15:25:46
たっぷりのスチームです!! 0 2008/12/07 16:35:08
スチームの臭い 0 2008/08/17 19:57:12

「ティファール > プロミニッツ GV6600J0」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロミニッツ GV6600J0
ティファール

プロミニッツ GV6600J0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月25日

プロミニッツ GV6600J0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング