『満足です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • extra LaCoo TA-FVX101の価格比較
  • extra LaCoo TA-FVX101のスペック・仕様
  • extra LaCoo TA-FVX101のレビュー
  • extra LaCoo TA-FVX101のクチコミ
  • extra LaCoo TA-FVX101の画像・動画
  • extra LaCoo TA-FVX101のピックアップリスト
  • extra LaCoo TA-FVX101のオークション

extra LaCoo TA-FVX101東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 4日

  • extra LaCoo TA-FVX101の価格比較
  • extra LaCoo TA-FVX101のスペック・仕様
  • extra LaCoo TA-FVX101のレビュー
  • extra LaCoo TA-FVX101のクチコミ
  • extra LaCoo TA-FVX101の画像・動画
  • extra LaCoo TA-FVX101のピックアップリスト
  • extra LaCoo TA-FVX101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > 東芝 > extra LaCoo TA-FVX101

『満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「extra LaCoo TA-FVX101」のクチコミ掲示板に
extra LaCoo TA-FVX101を新規書き込みextra LaCoo TA-FVX101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

満足です

2008/02/27 16:44(1年以上前)


アイロン > 東芝 > extra LaCoo TA-FVX101

スレ主 mimi*さん
クチコミ投稿数:15件

買い替えで本品を選びましたが、五年前の同メーカー(東芝)の製品と比べると格段に使いやすくなっています。ここの口コミを閲覧してあまり良くないのかな?と言う印象を受けました。真に受けていたら買わなかったかも知れません。正しい使用法であれば、なんら問題は無いと思いました。色々な機種を同時に比較対照した訳ではないので、私のレポートも参考にならないかもです!。

書込番号:7455224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2008/03/09 19:11(1年以上前)

mimi*さん
失礼します。
私の口コミも誤解されるといけませんので、
一言だけ付け加えさせていただきます。

「一番性能のいいアイロンといえば、
 この機種だと我が家では信じています。」

以上です。

書込番号:7509152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 香川昭和のバスOKMRcrossing 

2009/01/23 21:09(1年以上前)

1992年製の東芝コードレスアイロンからの買い替えです。 長い間重宝していたので東芝を信頼してまた買いました。
うたい文句通りアイロンの走りが良くて 軽くかけられます。
スチームも十分ですし 快適です。
あえて言うなら 取っ手が輪になってないので 油断すると落としそうな感じになることくらいです。
価格もビックカメラで注文したのですが 安いのにさらにポイントがついてお得な感じがしました。 いい買い物をして満足です。

書込番号:8978630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/26 13:25(1年以上前)

スチームが出なくなったので買い替えを検討中だったところ
新製品が出るとのことで、価格が下がってきたこちら(ピンク)を購入しました。
期間限定で安くなっていたヨドバシ.com(ビック.comと同価格)にて。
以下、6年前に買った東芝製品との比較です。

* 今までのものよりも重く、以前の書き込みにも「重い」と書いてありましたが
  普通にかける場合には、すべりがいいので重さは感じず。
* スチームはよく出ます。十分でしょう。
* 適温時間が長いため、充電器に戻しても待ち時間がない。
* 充電器にスムーズに入る。
 (前の機種は戻したつもりでもちゃんとはまってなくて、充電待ちが結構あった)

ピンクゴールドの色が
口紅の様な色ではなく、貴金属に近い色で想像と少し違いましたが(注:思い込みです…)
きれいな色なので、全然不満ではないです。
新機種(TA-FVX102)が本機種と殆ど変更なしらしいので
買いかも知れませんよ〜。

書込番号:8992715

ナイスクチコミ!0


BBuserさん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/12 20:49(1年以上前)

アイロン購入初めてなので比較はできませんが、使用感について報告します。
重さもそこそこあり、スチーム量も十分でとても満足しています。

アイロン(古いもの)を使っていた母親に言わせると非常に使い勝手がいいそうです。吊るしてショットもしわくちゃになったロンTなどパッと使えて非常に便利です。

購入した後すぐに新バージョンが出たのでショックでしたが、あまり仕様が変わっていないようでしたので全然OKでした。

書込番号:9234269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > extra LaCoo TA-FVX101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格スタート 5 2009/06/13 15:09:03
満足です 4 2009/03/12 20:49:43
FVX100から代替して 5 2009/02/15 11:32:31
なかなか使い辛い 0 2008/01/09 0:00:23

「東芝 > extra LaCoo TA-FVX101」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

extra LaCoo TA-FVX101
東芝

extra LaCoo TA-FVX101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 4日

extra LaCoo TA-FVX101をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング