『処理中の臭い、臭くないですか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月10日 発売

キッチンマジック ECO-V30

最安価格(税込):

¥58,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,800¥58,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:3kg 幅x高さx奥行き:265x504x448mm キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キッチンマジック ECO-V30の価格比較
  • キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様
  • キッチンマジック ECO-V30のレビュー
  • キッチンマジック ECO-V30のクチコミ
  • キッチンマジック ECO-V30の画像・動画
  • キッチンマジック ECO-V30のピックアップリスト
  • キッチンマジック ECO-V30のオークション

キッチンマジック ECO-V30日立

最安価格(税込):¥58,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2006年 3月10日

  • キッチンマジック ECO-V30の価格比較
  • キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様
  • キッチンマジック ECO-V30のレビュー
  • キッチンマジック ECO-V30のクチコミ
  • キッチンマジック ECO-V30の画像・動画
  • キッチンマジック ECO-V30のピックアップリスト
  • キッチンマジック ECO-V30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > 日立 > キッチンマジック ECO-V30

『処理中の臭い、臭くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッチンマジック ECO-V30」のクチコミ掲示板に
キッチンマジック ECO-V30を新規書き込みキッチンマジック ECO-V30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

処理中の臭い、臭くないですか?

2010/01/14 18:35(1年以上前)


生ごみ処理機 > 日立 > キッチンマジック ECO-V30

クチコミ投稿数:6件

機械をまわしている時、吐きそうなくらい なんとも言えない ツーンとしたような臭いがします。
とても 近くに居たくない位。
皆さんもでしょうか?
買って2ヶ月経ちます。
メーカーに問い合わせるべきでしょうか?

書込番号:10784047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/06 22:28(1年以上前)

購入当時はほとんど匂いがしなかったのですが、ひどいにおいに毎回毎回苦しんでいます。

書込番号:11871202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 20:50(1年以上前)

使い始めて2か月位で臭いが強くなりました。
こんなものかと使い続けていくうちにもはや我慢の限界にくるまでの悪臭となり、サポートセンターへ連絡。
ファンを丸ごと交換してもらいました。今では悪臭も1/10位に減りました。
症状のある方は保障内で直してもらいましょう。

書込番号:12174649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 16:06(1年以上前)

2年くらい前に我が家もリコールにてこの機種になりました。匂いの件はいろいろな物を入れているので「こんなものか」と諦めていましたが、重曹を大さじ1パイくらい入れるとかなり軽減されることを発見しました。メーカーの取説に追加してもいいくらいの効果だと思います。

書込番号:13698936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > キッチンマジック ECO-V30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eco-v30蓋部分のばねが折れました 1 2015/03/03 17:53:34
壁紙がまっ茶色に変色 4 2012/08/11 14:05:00
臭いについて 2 2010/12/08 20:50:00
残念です 2 2010/06/23 20:43:41
V18のリコールにて 0 2010/06/08 13:34:27
リコールにて 3 2011/10/07 14:10:43
スイッチの透明カバーが外れるが、修理費が高すぎる 0 2010/03/29 17:41:48
処理中の臭い、臭くないですか? 3 2011/10/30 16:06:00
購入から約1年、概ね満足です 0 2009/03/30 22:46:22
使って6ヶ月 0 2009/02/15 11:11:13

「日立 > キッチンマジック ECO-V30」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キッチンマジック ECO-V30
日立

キッチンマジック ECO-V30

最安価格(税込):¥58,800発売日:2006年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

キッチンマジック ECO-V30をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング