『リコールにて』のクチコミ掲示板

2006年 3月10日 発売

キッチンマジック ECO-V30

最安価格(税込):

¥58,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,800¥58,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:3kg 幅x高さx奥行き:265x504x448mm キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キッチンマジック ECO-V30の価格比較
  • キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様
  • キッチンマジック ECO-V30のレビュー
  • キッチンマジック ECO-V30のクチコミ
  • キッチンマジック ECO-V30の画像・動画
  • キッチンマジック ECO-V30のピックアップリスト
  • キッチンマジック ECO-V30のオークション

キッチンマジック ECO-V30日立

最安価格(税込):¥58,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2006年 3月10日

  • キッチンマジック ECO-V30の価格比較
  • キッチンマジック ECO-V30のスペック・仕様
  • キッチンマジック ECO-V30のレビュー
  • キッチンマジック ECO-V30のクチコミ
  • キッチンマジック ECO-V30の画像・動画
  • キッチンマジック ECO-V30のピックアップリスト
  • キッチンマジック ECO-V30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > 日立 > キッチンマジック ECO-V30

『リコールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッチンマジック ECO-V30」のクチコミ掲示板に
キッチンマジック ECO-V30を新規書き込みキッチンマジック ECO-V30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールにて

2010/05/20 08:38(1年以上前)


生ごみ処理機 > 日立 > キッチンマジック ECO-V30

スレ主 ifor.さん
クチコミ投稿数:2件

http://kadenfan.hitachi.co.jp/bgd4/
我が家で使用していた
バイオ式の処理機がリコールになったみたいで

こちらの商品へ
取替になるみたいです


平成17年に購入したのを
新品に交換w

ありがとうございます


乾燥式ってどうなんでしょうか??

→臭いにかんして
あまりいいレポートがありませんが

バイオ式も臭いはキツめだったので
気にならないかもしれません


→音について
断然静かになることを望みます
現在使用しているバイオ式は
ウルサイ!!
キュルキュルなったり
ボコッ!っと音がしたりしました

もう諦めていたので
リコールさまさま


乾燥式を使い始めたら
追記します


書込番号:11383653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/20 15:21(1年以上前)

自分もBGD-V18を二台使ってまして
今回のリコールでECO-V30に交換ということでクチコミ覗きにきました

BGD-V18は購入時から快調に動作しておりまして
数年前のリコールで新品交換してもらってからも問題なく動いております

この機種のクチコミを見ると乾燥後のゴミを肥料にするにはコンポストで分解させる必要があるみたいですね
BGD-V18の場合もビニル袋に入れて数週間熟成させる必要はありましたが、それに比べると手間がかかりそうな気がします

昔に松下のTK410と東芝のEPR-U15Bも使っていて横撹拌の乾燥式に良いイメージは無かったのですが火災が起きても困るので素直にリコールを受けてECO-V30に交換してもらおうと思います

書込番号:11384588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/23 15:27(1年以上前)

私もBGD-V18を使用しています。現在快適に稼働していますし、投入するゴミには気をつかって丁寧に使っています。堆肥目的でBGD-V18を使っているので、目的に合わない乾燥式への交換は正直困ります。一次発酵を機械でできないとなると堆肥化が面倒にななるし、それなら初めから電気代など使わずともダンボールコンポストで十分だと思うからです。乾燥式で高温バイオ式用の基材を使用して一次発酵を行うことはできないのでしょうか?乾燥式と交換ではなくて使用年数に応じて買取してほしいくらいです。そうすればソフト乾燥モードのついたパナソニック製に買い換えられるのに・・・。

書込番号:11397185

ナイスクチコミ!1


rinrin919さん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/07 14:10(1年以上前)

こんにちは。
うちもバイオ式を使ってました。
震災の前後で丁度動かなくなってしまっており、そろそろ買い替え or 修理を・・・と考えていたところ、今日リコールをしった次第です。
何度かV18を修理していたのだから、日立からリコールの連絡をくれても良いものだと思うのですが・・・
まったく連絡はありませんでした。
こういう企業体質なんですかね?
そう考えると、同じ会社の商品と交換ってのも何だかな〜って感じですが。
あまり評判もよくないみたいだし・・・
新品に交換してもらい、ハードオフにでも売ろうかな・・・
ちなみにECO-VS30との違いは色だけでしょうか?

書込番号:13593993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > キッチンマジック ECO-V30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eco-v30蓋部分のばねが折れました 1 2015/03/03 17:53:34
壁紙がまっ茶色に変色 4 2012/08/11 14:05:00
臭いについて 2 2010/12/08 20:50:00
残念です 2 2010/06/23 20:43:41
V18のリコールにて 0 2010/06/08 13:34:27
リコールにて 3 2011/10/07 14:10:43
スイッチの透明カバーが外れるが、修理費が高すぎる 0 2010/03/29 17:41:48
処理中の臭い、臭くないですか? 3 2011/10/30 16:06:00
購入から約1年、概ね満足です 0 2009/03/30 22:46:22
使って6ヶ月 0 2009/02/15 11:11:13

「日立 > キッチンマジック ECO-V30」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

キッチンマジック ECO-V30
日立

キッチンマジック ECO-V30

最安価格(税込):¥58,800発売日:2006年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

キッチンマジック ECO-V30をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング