『虫や匂いに悩まされなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2.2kg 幅x高さx奥行き:300x420x415mm リサイクラー MS-N47のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N47の価格比較
  • リサイクラー MS-N47のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N47のレビュー
  • リサイクラー MS-N47のクチコミ
  • リサイクラー MS-N47の画像・動画
  • リサイクラー MS-N47のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N47のオークション

リサイクラー MS-N47ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月 1日

  • リサイクラー MS-N47の価格比較
  • リサイクラー MS-N47のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N47のレビュー
  • リサイクラー MS-N47のクチコミ
  • リサイクラー MS-N47の画像・動画
  • リサイクラー MS-N47のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N47のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N47

『虫や匂いに悩まされなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N47」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N47を新規書き込みリサイクラー MS-N47をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

虫や匂いに悩まされなくなりました。

2007/04/18 16:12(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N47

クチコミ投稿数:42件 リサイクラー MS-N47のオーナーリサイクラー MS-N47の満足度5

うちは子供達が結構嘔吐するので、そういったもの
も全て(^^;;処理しています。

購入して2年目ですが、虫や匂いに悩まされる事なく
とても快適です。他の方も書かれている通り多少、音が
しますがすぐに慣れて気にならなくなりました。

とても快適です。

書込番号:6245222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/04/18 17:31(1年以上前)

ちょっと待て、結構嘔吐するってどーゆーこっちゃ?
猫は結構ゲロするが、人間の子供は結構嘔吐しないはずだぞ

書込番号:6245429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 リサイクラー MS-N47のオーナーリサイクラー MS-N47の満足度5

2007/04/19 09:54(1年以上前)

喘息もちなのと、ハウスダストのアレルギーがクラス4というレベル
なんですige値が280と高いので、少しでも埃が入ると咳き込み嘔吐
してしまいます。布団はまめに干して掃除機もかけたりするのですが
なかなかアレルギーは難しく、専門のお医者さんに通い改善の道を目指し
頑張っているところなのです。

そのため大型のロイヤルクラスという洗濯機も購入。
掛け布団、厚敷き布団、カーテンともに洗いまくってなんとか対応して
います。

保育園にも行っているので、よく病気ももらってきます。

♪ぱふっ♪さんのお子様はきっととても丈夫なのですね^^
羨ましいです。

お返事jありがとうございます。

書込番号:6247720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/04/19 11:03(1年以上前)

あー、そういうことですか。失礼しました。
ハウスダストについては室内で掃除機をかけるとハウスダストが増えるので、掃除機本体は家の外に出して掃除をした方がいい、という話を聞いたことがあります。
私に子供はいませんから、喘息持ちのお子さんがいる苦労は想像もできませんが、私もハウスダストや匂いには敏感なので夏以外の時期には外出する時にマスクをしています。

書込番号:6247843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N47」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処理容器の固定刃について 3 2011/09/21 10:45:17
虫や匂いに悩まされなくなりました。 3 2007/04/19 11:03:00
運転中の異音について・・・ 3 2006/10/08 17:56:44
アース線 0 2006/07/28 22:10:01
ようやく 0 2006/07/20 14:09:29
激安!? 1 2006/06/28 21:50:06
買いました。 0 2006/06/02 18:22:12
遅ればせながら買いました 0 2006/05/26 18:49:04
液漏れについて(使用中の方はご注意下さい) 3 2006/03/25 9:05:00
毎日使用してますか? 1 2006/02/03 18:44:27

「ナショナル > リサイクラー MS-N47」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N47
ナショナル

リサイクラー MS-N47

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月 1日

リサイクラー MS-N47をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング