『無料修理となりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:ハイブリッド式 設置場所:屋外用 最大処理量:1.5kg 幅x高さx奥行き:410x535x360mm リサイクラー MS-NH30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-NH30の価格比較
  • リサイクラー MS-NH30のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-NH30のレビュー
  • リサイクラー MS-NH30のクチコミ
  • リサイクラー MS-NH30の画像・動画
  • リサイクラー MS-NH30のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-NH30のオークション

リサイクラー MS-NH30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 1日

  • リサイクラー MS-NH30の価格比較
  • リサイクラー MS-NH30のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-NH30のレビュー
  • リサイクラー MS-NH30のクチコミ
  • リサイクラー MS-NH30の画像・動画
  • リサイクラー MS-NH30のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-NH30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-NH30

『無料修理となりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-NH30」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-NH30を新規書き込みリサイクラー MS-NH30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無料修理となりました

2010/09/26 07:16(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-NH30

スレ主 twotonさん
クチコミ投稿数:3件


 2008年4月に購入しましたが、先日ランプが全部点滅するという症状がでて、動かなくなりました。ネット通販だったので、修理はどうしようかと悩んだのですが、パナのHPを見ると、インターネットから修理依頼ができるようで、早速お願いしました。次の日には電話があり、同じ週の土曜に来てもらいました。

 修理内容は中身の機構部を全部交換して、バイオチップもおまけで置いていったうえに、無料ということでした。作業時間は20分くらい。

 来年になると、有料修理ですと言われたのですが、保証書の保証期間は1年なので、ちょっと謎です。ほかの人の書き込みにあった「リコール」のようなものかも知れません。

 ま、ほとんど新品になったので、良しとしましょう。修理になったのは残念でしたけど、後の対応は大変良かったので、満足です。

 同じ症状の方、参考になれば幸いです。

書込番号:11970800

ナイスクチコミ!2


返信する
DreamVanさん
クチコミ投稿数:26件 リサイクラー MS-NH30のオーナーリサイクラー MS-NH30の満足度4

2010/10/03 02:04(1年以上前)

来年から有償修理になるんですか。。。

自分のは、2010年7月購入で1年保証の保証書なので、保証期限までは故障しても無償修理だと良いのだけど。

twotonさんの攪拌棒はテーパー形状でしたか?
他の方の書き込みを拝見すると、無償修理でテーパー状の攪拌棒に交換されている様ですが、自分のは円筒状なので故障が心配です。

購入する際、販売店にココの書き込み(リコール)の内容を説明して、メーカーサポートに問い合わせて頂いたのですが、
「その様な報告はありませんので、安心してお使い下さい。」と言われたそうです。

書込番号:12003389

ナイスクチコミ!0


スレ主 twotonさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 08:38(1年以上前)

攪拌棒の形状

 攪拌棒の先端の写真を載せておきますが、交換前も同じような形状だったような。。
(ちょっと記憶が曖昧です。)

 製造番号で管理しているので、攪拌棒の形状には拘らなくてもいいように
思います。

書込番号:12004034

ナイスクチコミ!1


DreamVanさん
クチコミ投稿数:26件 リサイクラー MS-NH30のオーナーリサイクラー MS-NH30の満足度4

2010/10/03 23:00(1年以上前)

twotonさん、ご返答ありがとうございます。

やはり、テーパー状なのですね。

自分のMS-NH30は、未使用だったものの、現物展示品として長い期間展示してあった物らしいです。
故障するのだったら、1年以内に故障して貰いたいところです^^;

書込番号:12007899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-NH30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-NH30
ナショナル

リサイクラー MS-NH30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 1日

リサイクラー MS-NH30をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング