『同様の症状が出た方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1kg 幅x高さx奥行き:246x507x325mm リサイクラー MS-N21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N21の価格比較
  • リサイクラー MS-N21のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N21のレビュー
  • リサイクラー MS-N21のクチコミ
  • リサイクラー MS-N21の画像・動画
  • リサイクラー MS-N21のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N21のオークション

リサイクラー MS-N21ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • リサイクラー MS-N21の価格比較
  • リサイクラー MS-N21のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N21のレビュー
  • リサイクラー MS-N21のクチコミ
  • リサイクラー MS-N21の画像・動画
  • リサイクラー MS-N21のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N21

『同様の症状が出た方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N21」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N21を新規書き込みリサイクラー MS-N21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

同様の症状が出た方いませんか?

2006/12/19 00:04(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N21

クチコミ投稿数:43件

こん**は。本製品を発売直後(2004.6)から2.5年程使用してます。最近、電源「入」を押下しても一瞬電源は入るのですが、指を離すと切れてしまいます。指で押さえている間だけ電気が入ります。メーカーにもTELにて確認中ですが、保障期間も終わっているし部品交換による出費はかなりかなぁと予想してます。同様の症状が出た方いらっしゃいましたら情報ください。よろしくお願いします。

書込番号:5776833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/04/25 18:13(1年以上前)

うちも全く同じ状況です。購入して約2年たちますが、電源の「入」を押している間だけ作動します。手を離すと切れてしまいます。メーカーに問い合わせたら修理費は1万から1.5万・・・もしかしたら2万円くらいかかるかもと言われ、かなり落ち込んでいます。修理専門のところへ電話したら、生ゴミ処理機は修理したことないので全く検討がつかないと言われました。困ってます。

書込番号:6269847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/04/27 07:38(1年以上前)

ねーぷーさん! こん**は。
我が家ののケースとほぼ同様のようですね!GW前に大変ですね!
ちなみにメーカー(サービス)直で修理して頂きました。スイッチ基盤の交換で対応しましたとの旨を告げられました。今は元通りに快調に動いてます。早めに修理に出した方が夏に向けて無難ですね!修理期間は引取りから2W位かかった記憶があります。

書込番号:6274879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/19 22:45(1年以上前)

しまじろーぅさんはじめまして。
うちのリサイクラーも2日前から同様の症状になりました。
修理にかかった金額を教えていただきたいです。
毎日使うものなので大変困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:6452895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/06/21 21:45(1年以上前)

こなこな46さん!
レス遅れてすみません!当方で修理費用の負担はしなかったと思います。
まずは、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?症状等で概算見積もりを教えてくれるかも知れません。
参考にならずに済みません。

書込番号:6458554

ナイスクチコミ!1


maakutuさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/14 15:27(1年以上前)

えーと、一昨日同じ症状が出ました。まさに同じです。メインブレンスイッチが「入」が押下し続けている間だけ稼働します。今、修理に出すか、新しいの購入するかを検討中です。

書込番号:6982589

ナイスクチコミ!0


Ookaさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/02 23:46(1年以上前)

はじめまして。
当方も本日同様の症状が発生いたしました。
2004年11月購入ですので、もう有償修理しかないかなと
思っておりましたたが、こちらを拝見し無償修理の
希望が見えてまいりました(笑)。
早速明日修理窓口に電話してみようと思います。
有益なクチコミありがとうございます!

それにしても、この故障多いんですね...。

書込番号:7476936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 09:55(1年以上前)

こんにちは

参考になれば。

修理部品=プリント基板6000円と吸気ホース400円、最悪もう一品4800円。
出張費2100円位
技術サービス費5000円位

ですが、無償修理になる事をお祈りいたします。

書込番号:7478090

ナイスクチコミ!1


Ookaさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/06 22:52(1年以上前)

結果の報告です。

昨日サービスの方に来ていただき、症状を確認後、
まずスイッチの基盤交換と言う事で、蓋ごと交換。
これでも症状は改善せずに、電源の方の基盤も交換して復帰しました。
どうやら、電源の方の基盤が原因のようでした。

修理代金は、3年弱での故障という事で特にこちらから何も言わなくても
無償修理としていただけました。担当のサービスの方もとても丁寧でした。

2万円位の出費を覚悟していましたので、助かりました。
でもまた3年後には、故障するのかなぁと....。

書込番号:7494975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/09/04 19:33(1年以上前)

ところでこの症状でた方ってちゃんとアース線つないでます???
アース線をつながないとどうなるんでしょうか?

書込番号:8300132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/26 20:08(1年以上前)

同じ症状が出ました。
このクチコミをそのまま印刷してナショナルの人に見せました。
「ほら!無料で修理したって例もあるぞ!」
と言ったらイヤそうな顔はしてみたものの無料で修理してくれました。
原因はやはり基盤だそうです。

というわけで、この症状に見舞われた方は泣き寝入りせずに
サービスセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:8416091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/12 20:21(1年以上前)

うちも昨日、同じ症状が出ました。
これだけ同じ症状が出るって事は、設計段階で不具合があるのでは?
とりあえず修理に出してみようかと思ってます。

書込番号:11618153

ナイスクチコミ!1


kk589kkさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 00:19(1年以上前)

2004年8月から使用していまして先月(2011年2月)に似たような症状が出ました。ウチの場合は『入』のスイッチを押し続けても2秒くらい作動はするもののそのあとすぐ切れてしまう状況でした。ここの書き込みを見て1〜2万前後の修理費用になるかと思っていました。購入したヤマダ電機へ連絡して見てもらうと基盤の交換をして問題はなくなりました。修理費用はなぜか無料でした。何かあるのでは???

書込番号:12741192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N21
ナショナル

リサイクラー MS-N21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

リサイクラー MS-N21をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング