『電源が入らなくなる症状が我が家でも・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『電源が入らなくなる症状が我が家でも・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなる症状が我が家でも・・

2010/12/25 19:18(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

クチコミ投稿数:34件

昨日の朝、突然電源が入らなくなりました。
具体的には、「入」スイッチを手で押している間だけ作動し、手を離すと止まるという状態です。

昨日お客様センターへ電話したところ、今日来てくれることになり、先ほど修理が終わりました。
所要時間は30分足らず、無償でした。
修理担当の方は、型番や購入時期を確認後、「最近、この症状が出てきているんですよね。この場合は無償です」と言い、保証書に一行ばかり書き込んで帰って行かれました。

仮に、有償で2万円以上もかかるようなら買い換えようかと思っていたのですが、無償修理で済んでほっとしました。
我が家のN48は、購入一年未満で、一度蓋部分を丸ごと交換しています(この時も無償)。
今回が、最後の故障になると良いのですが・・。

書込番号:12417882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/25 21:14(1年以上前)

お気の毒です。

修理対応はどのようにされましたか。

交換部品を教えて頂ければ参考になります。

宜しくお願いします。

書込番号:12418429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/12/25 21:19(1年以上前)

何だかよく分からないのですが、「基盤に問題が・・」と言われて、蓋全体ではなく、中に入っていた箱?のようなものを交換されてました。保証書には「電源入らず:Mキット(P板)交換」??と書いてあるようなのですが、かなり癖のある字なので、読み取りが間違っているかもしれません(全然違うことが書いてあるのかも)。
こんな回答ですみません!

書込番号:12418452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/26 07:37(1年以上前)

スレ主さん

ありがとうございました。
蓋の基板を交換したようですね。
我が家は購入して1ヶ月ですが大変重宝しています。

お互いにトラブルなく、使用していきたいですね。

書込番号:12420100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 16:25(1年以上前)

生ゴミ処理をしようと思ったら中途半端になっていた前の生ゴミが…。
すぐに処理しようと思い、電源入れてもランプが消えてしまう。
故障!と思い調べたら同様の件が載っていてとても参考になりました。
これから早速電話して対応してもらおうと思います。
勝手ながら、ありがとうございました。

書込番号:12778182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング