『修理』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

修理

2011/01/25 17:00(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

クチコミ投稿数:47件

うちも電源が入らない状態になりました。押してる間はいいのですが
手を離すと切れてしまう状態です。
あと、かなり前からキュルキュル音が鳴るようになったのと
ニオイがキツくなり始めたので修理に出したところ
基盤やら何点か部品交換、出張料 工賃合わせて16000円位かかるとの事でした。
今回は直して貰う事にしましたが、何かまた壊れそうな予感がしてます。
もしまた壊れたらもうこのメーカーのは買わないでしょう。
結構同じ症状の人もいるみたいなので。
買って1年位したら、あちこちガタが出るんじゃ買う気になりませんね。

書込番号:12559543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/28 12:45(1年以上前)

お気の毒です。

一度、価格交渉されてみては如何でしょうか。
技術料を負けてくれる可能性があります。

ご参考にして下さい。

書込番号:12571846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/28 23:52(1年以上前)

TYPE-Rさん。ありがとうございます。
電話がかかって来た時、じゃあそれでお願いします。と言ってしまいました。

書込番号:12574640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/29 02:14(1年以上前)

スレ主さん
大丈夫です。
修理終了時に懇願して下さい。
値引きをしてくれるはずです。

書込番号:12575171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/29 08:48(1年以上前)

そうですか。トライしてみます。
どんな感じで言えばいいですかね?

書込番号:12575713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/29 09:24(1年以上前)

サービス担当者にもよりますがストレートで良いです。
『もう少しなんとかなりませんか』と言えば多少は値引きに応じてくれます。

ダメもとでトライして下さい。


書込番号:12575848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/01/29 10:31(1年以上前)

今日の午後2時〜4時位の間に届けに来ると電話がありました。
来たら言ってみます。

書込番号:12576124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/29 15:34(1年以上前)

結果報告です。言ってみましたが駄目でした。
持ってきた人は何が原因で何処の部品を交換したかも分かってないようでした。
私は運んでるだけみたいな感じでした。
聞き流してるだけで、はい はいと返事してるだけで、腹立ってきました。
16000チョイ結局払って終わりました。

書込番号:12577264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/29 15:42(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
対応が非常に悪いです。
持ち帰り修理ですと処理機の担当者ではないようですね。
お役に立たなくてすみませんでした。

書込番号:12577294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/29 15:48(1年以上前)

いえいえ、とんでもないです。アドバイスありがとうございました。
本当に対応悪かったですね。
結構同じ症状の人もいる事も言ったら、たまたまと、ぬかしてました。

書込番号:12577316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング