『臭いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『臭いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

臭いは?

2006/10/09 15:38(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

スレ主 chasenofanさん
クチコミ投稿数:2件

生ゴミ処理器の購入を考えていますが、
使用時の臭いはどうなのでしょうか?
家の中で使用することを考えているので、
臭いがきついと辛いかと…

書込番号:5521623

ナイスクチコミ!0


返信する
ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2006/10/11 20:29(1年以上前)

はじめまして。
室内においてあります。

よほど、神経質か、リビングと寝室が同じとか(1Rとか)でないと、ほとんど気にならない程度だと思いますよ。

締め切った部屋で運転させると、香ばしい匂いが少し漂います。

奥さんがつわり中ですが、蓋を開けなければ大丈夫だと言っております。

そのぐらいの尺度しかw

書込番号:5528300

ナイスクチコミ!1


スレ主 chasenofanさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/11 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用する部屋と寝室は別ですし、夜間に運転するつもりなので、
これで安心して購入することが出来ます。
ありがとうございましたw

書込番号:5528346

ナイスクチコミ!0


INUJYAさん
クチコミ投稿数:4件

2006/10/14 07:36(1年以上前)

使い始めて、4ヶ月ですが、作動中は別に不愉快な臭いはしません。
ふた?を開けた時は香ばしい香りがします。
ただ、息子は嫌がっています。

書込番号:5535530

ナイスクチコミ!0


ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2006/10/23 16:18(1年以上前)

>息子は嫌がっています。

なんとなくわかりますw
人それぞれでしょうね、、。

僕は処理終了直後に匂いを嗅ぐと(嗅ぐな、という話はおいといて)嫌です。なんというか、油臭というか。

書込番号:5564038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/11/14 18:10(1年以上前)

室内で使うと若干匂いがします。
それよりも、室内で使われる方に参考までに。
蓋を開けたときに、処理したゴミがけっこう散らかります。
(攪拌時に、蓋についてしまうんでしょうねぇ…)
私は、現在は土間で使用していますが、
購入当初は、室内で使用しようと思っていましたが、
汚れても気にならない土間に置いてよかったなぁと思いました。
新築で使用される方は、(白い)壁の側に置かれない方が良いかと。




書込番号:5637021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング