『価格について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2006/11/07 15:34(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

クチコミ投稿数:118件

この機種を検討し、だいぶたちました。自治体から2万円の補助がでるものの、価格コムでの最安価格が49800円。近所のケーズでは67800円と言われました。生ごみ処理機ってとっても便利そうだし、ぜひ欲しいと思うのですが、なかなか手が届きそうにありません。自治体からの補助金の分を見込んで電気屋さんが相場を上げているような気がしてなりません!補助金は個人が恩恵を受けるものなのに、これではまるで電気屋さんに恩恵が転嫁されているような気がします。みなさんはどちらでおいくらくらいで購入されましたか?参考までに教えてください。

書込番号:5612678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/11/14 18:04(1年以上前)

もう、見られてないかな(^〜^;)
私は、ヤマダ電機で6万円で購入しました。
購入する前までの会話
店員「助成金受けられてますか?」
私「はい、これですよね」
店員「そうですね」
私「いくらになります?(確か表示は69,800円だったような)」
 2秒位の間
店員「6万円ですね。」
私「では、ください」
購入まで1分位でした。

参考にならなくてすみません(汗)

書込番号:5637001

ナイスクチコミ!0


ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2006/11/15 14:57(1年以上前)

僕はたまたま近所のケーズデンキが新店舗開店セールだったために5万円で買えました。(7月のことです)

そういうタイミングの問題もあると思いますが、この商品はネットで買っても(自治体の受給条件が「購入は県内商店に限る」とかで無い場合以外は)全然大丈夫ですから、ネットで買っても良いと思いますよ。

もちろん購入前に領収書、保証書を書いてもらえるかどうか確認しておく必要がありますけれど。

書込番号:5640113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2006/11/17 16:19(1年以上前)

sawayakatyabouさん,ASAP0306さんありがとうございます!やっぱりどこでもお高いのには変わりないのですね…。ASAP0306さんのオープンセールですらネット価格くらいですものね。近所の電気屋さんで買うのはやめて近いうちネットで購入したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:5646705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング