『キュルキュル音がします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:260x550x365mm リサイクラー MS-N48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション

リサイクラー MS-N48ナショナル

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N48の価格比較
  • リサイクラー MS-N48のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N48のレビュー
  • リサイクラー MS-N48のクチコミ
  • リサイクラー MS-N48の画像・動画
  • リサイクラー MS-N48のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N48のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

『キュルキュル音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N48」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N48を新規書き込みリサイクラー MS-N48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キュルキュル音がします。

2008/08/20 18:50(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N48

スレ主 Oly-boyさん
クチコミ投稿数:27件

運転を始めると、背面空気排出口辺りからキュルキュル大きな音がなります。
運転は正常です。
同じ症状の方いますか!?

書込番号:8231027

ナイスクチコミ!22


返信する
ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 リサイクラー MS-N48のオーナーリサイクラー MS-N48の満足度5

2008/08/20 22:27(1年以上前)

はじめまして。
うちではそのような音はしてませんね。

ためすぎているとか、ではありませんか?

書込番号:8231951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/23 08:55(1年以上前)

うちは使用1か月弱ですが、そのようなことはないですね

羽が回転しているときに、ごろごろと音はしますが

書込番号:8240885

ナイスクチコミ!2


スレ主 Oly-boyさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/28 07:13(1年以上前)

ASAP0306さん、m_johnny54さん、書き込みありがとうございました。
どうも私が買ったものだけが、はずれだったようです。
もう一度、修理に出してみます。(これで3度目です。)

書込番号:8264624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/28 11:04(1年以上前)

なんだかこういうの多いですね・・・


掲示板で情報を集めて買ったので覚悟は出来てるつもりですが、覚悟を決めて買うってなんだかおかしいですよね

Oly-boyさんはいつ購入で使用期間はどれくらいですか?もし3回の不具合内容も教えて下さると、助かるのですが。

書込番号:8265250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oly-boyさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/28 21:45(1年以上前)

06.6月に購入、07.4月に第一回:電源を押してもすぐに切れる、08.3月に第二回:電源は入るが熱くならず生ゴミそのまま、08.8月3日に第三回:キュルキュルと音がする。キュルキュル音は症状確認出来ずで戻ってきて、今回の掲示板での確認となりました。今修理にでしていますので、正確には四回目でした。

書込番号:8267607

ナイスクチコミ!3


chai358さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/17 22:25(1年以上前)

我が家は購入して約8ヶ月ですが
最近運転開始後20〜30分経つと
キュルキュル音がするようになりました。
運転自体は正常なので同じ状況かなと思います。

よければ修理後の様子を教えていただけますか?
原因などわかりましたでしょうか?

書込番号:8655154

ナイスクチコミ!8


スレ主 Oly-boyさん
クチコミ投稿数:27件

2008/11/18 21:30(1年以上前)

修理センターからは、こちらが言うような異音は確認出来ないと言われました。
しかし、たびたび修理に出したせいか、症状は確認出来ないとしながらも、
異音のする辺りの部品を丸ごと交換してくれました。

修理代も取られませんでした。
現在は調子よく動いています。

書込番号:8659124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 20:02(1年以上前)

自分も期間的には長いですが 結果 同じ症状です。
保証期間が過ぎた辺りからキュルキュルと音が鳴り始めました。

乾燥等に問題が無かったので そのまま使用していましたが
丸2年過ぎた今日スイッチを入れてもすぐに切れてしまう状態です。

スイッチを押し続ければ 乾燥しはじめるようです。

スイッチ部分の故障が疑われます。

あまりに同じケースで故障が多いなら リコールして欲しいですよね。

書込番号:9202234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 0 2013/05/20 23:11:57
修理 9 2011/01/29 15:48:47
電源が入らなくなる症状が我が家でも・・ 4 2011/03/13 16:25:04
優れものです!! 1 2009/11/15 11:05:50
異音がする 0 2009/08/18 23:32:09
うちも電源が入らなくなりました。 5 2010/10/05 18:44:54
壊れました。2回目 1 2009/07/05 16:42:04
5年保証延長は必要? 6 2009/03/04 13:14:32
アースについて 1 2009/02/03 15:38:39
再度故障しました。 3 2009/01/20 21:43:46

「ナショナル > リサイクラー MS-N48」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N48
ナショナル

リサイクラー MS-N48

最安価格(税込):¥89,800発売日:2006年 4月 価格.comの安さの理由は?

リサイクラー MS-N48をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング